みなさま・・

コッショリ

・・・・1

・・・・・・・2

スティッチ 吹き出しご無沙汰しております吹き出し2回目

 

いやほんと、いつもすみません。

みなさまなんていないとは思っていますが、こんなブログでも時々読者登録してくださる方とかいらっしゃって、いつもなんて言うか結論手前で消えるという最悪なことしててすみません宇宙人くん

 

 

 

前回は暖かいコメントをいただきありがとうございました。「出産した」という結論はコメント欄で公表済みですが、その後もいろいろありまして、記録がてら残していこうと思います。

 

今後は出産までの話や、2人目不妊の話、はたまた子どもの病気についてなど盛り沢山な感じで書いていくことになりそうです。

と言ってもどれも思い詰めた話では今の所ないです!

 

UAEやったけど、妊娠に不安と思っている方がやっぱり多いのかなと思うので、出産についてはちゃんと書こうと思っています。

 

次回経緯と現状報告をさせていただき、ブログに戻りたいと思います

 

今日は取り急ぎご挨拶まで。。。