バイキンくん前回までのおはなしバイキンくん

カテゴリ移動!
産科決定

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

9w3d

何の前触れもなく流産することもある
まさに9週の壁を知ってしまい

次の検診まで
かなりびびってます

今まさに9週
次の検診は11週

こんなに間が開くのは初めてで
とてつもなく不安


今日は常駐先の上司に報告する日

報告することすら
怖くなってます



朝は調子が良くて
それがまた怖く、

でも午後は気持ち悪く
それはそれで怖く

もうずっと怖いわ!!


今更、アンナチュラルの主題歌にハマり
さらに宇多田ヒカルさんの新しいアルバム
と言っても結構前…
を聴き流し
さらに懐かしのELTの愛の謳を聞き…


心穏やかに気を紛らわせる
落ち着けわたし真顔



常駐先の上司2人は
驚いてたけど喜んでくれました

多少
やっぱりこういう年齢はこのリスクがあるよなっていう顔は見えますw

でもその通りなので。

私が嬉しかったのは、産んだ後の話をしてくれたこと。
常駐先なので、わたしが休めば代わりの人が行きます。
なので産んだって戻る場所はありません


けどいつ戻って来るのと言ってもらえた

幸せ者です


あんまり、戻る気なかったww



家でできる仕事まわしてくださいとお願いしました



さて
引き継ぎ大変だ

ーーーーーーーーー
リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー


治療中はまあまあコンスタントに通院して

2週間も開くのは移植後くらい


なので検診まで2週間とか言われると

急に不安になり検索魔に


エンジェルサウンズ買おうか迷いつつも


9週の壁がこわすぎて


次の検診が大丈夫だったら買おうプンプン

と全然前向きじゃない誓いを立てました