注意陽性判定後のブログです注意
akc卒業までこのカテゴリにいさせてください






バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

無事胎嚢確認!!
卵黄嚢までみえて感動


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

BT22

9:50akc着


さすがの土曜日

9:50では遅かったみたい

10人くらいがすでに並んでました


今日はついに

心拍確認

しかも旦那さんが

一緒に来てくれた







緊張する…




体調は常に気持ち悪く

おえっとわざとやると

すこし落ち着いたりも…


とりあえず十六茶はのめました











10:00受付

背もたれのある椅子に

座れてよかった

番号は29

たぶん今日は20人くらい採卵がいるんだ…










パイプ椅子?が

なくなってました!








10:05採血

若くて手慣れた

いつも痛くない看護師さん♡


今日もすばらしかったです







10:30内診  あいだ先生


👨‍🏫大きいねー

これが胎嚢で袋でこれがね、です

動いてますね


👩……ほんとだ!

よかったーーー


👨‍🏫うん大きいねー

いいですねー

サイズは2.6だねー








大きいとはなんのことなのか

正直分からず!

たぶん胎嚢のことかなと思います




よこにびよーんと長かったけど

確かに大きく感じました


卒業も近いから

あいだ先生に話を聞きたいと思ったけど


あいだ先生希望の採卵が多いのか、

それとも採卵が多すぎて

前後で分けてるのかわからないですが、

結局診察は北野先生でした






いいんだけどさ!







11:30 診察

北野先生


心拍も確認できたということで、

順調ですね

数値もいい感じ



産院はいつまでにきめればいいですか?



基本的には卒業時に紹介状を渡すけど、

産院によってははやくいかないと

いけないところもあるみたいだから

連絡してみて急ぐようだったら言って



わかりました!



で予定日ですが……


10/28だね


旦那さんが笑う

北野先生が「えっ」て顔になる


旦那さんウシシいやぁ、2人とも10月なので

家族で10月生まれだなぁと


👨‍🏫笑  家族みんなで10月、いいと思います笑


なごやかー

癒しされたー緊張がとけたーー



つぎは5日後に心音がきけるかもね

薬は続けてください





薬つづくのかーーー



今日で終わると思ってたので

軽くショックでしたが

とにかく順調で本当に良かった



予定日を一緒に聞けたことで


旦那さんも

なんかすこし実感がわいてきた


と。


よかった……






帰りに味噌ラーメンを食べて帰ったけど

気持ち悪さも続いてます

勢いよく食べればある程度食べれるものの

途中箸がとまってしまうと

そこからは食べれない






家に帰って親に電話で報告


両親にだけにしようと思ってたのに

普通に横にいたらしい妹に

さらっと言ってしまった母w


うける




ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー


心拍確認できましたーー


チカチカしてました


生きている…

不思議…



はやくも

つわってます


なんか…

陽性判定もらったことで

意識がつわりを探してるみたいになってて

はやくつわってる気がします



そして

食べづわり

吐きづわり

眠りづわり

とか色々ありますが




とにかく24時間船酔いで食べる前も食べてる途中も食べた後も空腹時もとにかくずっと気持ち悪い


チーンチーンチーン


しかしまだ吐いてません


あととにかく眠い



休みの日は

夜10時から8時くらいまでねて、

午後2時から5時も寝てます真顔


ねれます




親からは絶対ないとか言われてたけど

わたし自身はあるだろうと思ってたので


でもまさか

ほんとにこんな

船酔い?車酔い?とは思ってなかったです

空えずきしまくってるので

仕事中つねにマスクです



風邪ですかーとか言われるので


花粉症です



と言ってますw

いい時期ですw