注意陽性判定後ブログです注意
akc卒業まで、こちらのカテゴリにいさせてください

バイキンくん 前回までのおはなしとお礼 バイキンくん

まさかのhcg77で陽性反応!
たくさんアクセス、コメントもありがとうございました☺️

このブログは少し過去から後追いで書いてます

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

BT9


数値が出てから2日

実感のない毎日です。


新たな検索魔になってしまいました。


横浜は産科不足らしくて

はやく決めないまずいらしい

というのをネットでちらちら


私は産みたい産院は

決まってたので余裕でいたら、



子宮筋腫があると

ハイリスク妊娠



というのを発見

もしかして

行きたい産院無理なんじゃ…



あわててNICUとか調べ出しました…



つぎakcに行った時に必ず質問しようと決めました。






症状

お腹の張り、痛み

眠気



このお腹の痛み…

筋腫のせいかもとか…

思えてきました……



ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー


先日気づいたんですが…

私毎日更新してたから

akcのタグページ

私でジャックしてるみたいになってました滝汗


ほんとにすみませんでしたチーン



みなさん産院決められてますか?

私は前向きな妄想はいいことあるかもと思って

随分早い段階で産院を選びました

トツキトオカアプリもスマホに入ってました

願掛けのような気持ちでした



筋腫があることは

昔から分かってたことなのに

妄想時は問題にすらしてなくて


自然分娩推し

母乳推し

ご飯美味しい

個室

の産院で

絶対産みたいとか思ってたんです


私母乳信者じゃないですが、

挑戦したい!とは思ってます




いざ陽性がでて横浜で調べると

急いで急いでみたいなことが

たくさん書かれてる!


それでさらに調べると



ハイリスク妊娠というのを

はじめて目にしました滝汗



切迫や逆子とかならわかるんですが

まさか子宮筋腫があるだけで

妊娠合併症となりハイリスク妊娠になるなんて



アモルでもakcでも

妊娠危ないとか、筋腫取ろうという話にはならなかったし

uaeやってるし……



UAEやってるから

ハイリスク判定されそうな気も………

UAEは婦人科で嫌われてます



とにかく次回

akcできいてみよう!

ということになりました