バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

 

3回目の新鮮胚移植後

アシストハッチングしたからって

BT3で無謀なフライング

案の定撃沈

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまモー

 

BT4 36.76

14:00
普通に過ごして仕事してたものの
午後になって右卵巣あたりが痛い痛い

少し引っ張られる感じ

昨日の真っ白さ加減で
正直諦め気味ふふ

だからお腹が痛いのが

納得いかなーい!


15:00
まじで痛くて屈むほど…
これは……


ただの腹痛?!


トイレに行きたいような?

薬もいれなきゃいけないので

トイレには行くんですけど

トイレ行っても痛いものは痛い

腹痛ある人だいたい陰性…
こわい…

 

BT5 36.84

朝からものすごく腹痛。
まっすぐ立てない
張ってる

便秘じゃないし、ガスだまり??

旦那さんの朝食を準備して
そのあとはベッドで横になりました


横になってたらだんだん楽に…
やっぱりただのガスだまり?


BT5でいろいろ見てしまい
どんより
最近、

流産してしまうブログに

行き着いてしまう…

前までもどって読んでしまう

号泣。
なんとなく

私にも心の準備が必要だって

いつも思います。

天使ママ、パパのみなさん

尊敬します。





腹痛はおさまったけど、

こんどは右肋骨がいたい

助成金の申請02をやっとおくれた
よく考えると前回も

採卵まではやったんだから

申請しなくては!

 

BT6 36.80

朝から夜まで
明日の判定日のことを考えてます


BT3の早すぎるフライングで
真っ白真っ白いつもの純白
そこからさらに確かめるのは恐ろしすぎて
また北野先生に
かすってもないですって
言われる想像ばかり。

というか…
妊娠してますねとか
数値が出たとか
想像するたびに
いやいやいやと
かき消してからのー


北野先生
ふふ 吹き出しかすってもいませんね吹き出し


そうしないと明日耐えきれなさそうで

今回は
何かしら反応をみたい
新鮮胚盤胞とはいえ、
はじめての5日目胚盤胞
しかもアシストハッチング付き

グレードは全然聞いてないけど…

もしだめだったら
グレードを聞こう…

凍結してる子はいる
先週から育ててもらってる卵の中にも
凍結できた子がいるかもしれない

でもなんか
次を考えられない

BT3 チェックワンファストの真っ白は
早すぎだけであってほしい


ところで



腹痛おさまりました


笑い泣き




いまは
眠い、肌がひどい乾燥
おでこも唇も一気に脱皮!
あと暑い
それはオフィスのせいと
季節外れの13度のせいかもしれない

(この時2月上旬でした)




夜、下腹部から右腿上まで痛い
電車辛い
なにかあってくれ

明日は判定日