バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

 

凍結胚移植の気まんまんで

病院にいったら

まさかの5日目胚盤胞!!

人生初の胚盤胞移植をしました

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまガクブル

 

BT1 36.49

昨日、移植後家に帰るまではお腹が痛くて
帰ってからもずっとねてました
ラッキーなことに土曜日でした。

今日から基礎体温
朝は36.49

えw
とっくに高温期のはずなのに
 
低すぎるでしょ…




今日は朝元気に起きて
お腹の痛みがなかったのに
午後になって痛みが強く。
出血はありません


移植するとすぐ横になりたがるわたし
気分は妊婦
ですからね!!ニヒヒ


ずっと
アシストハッチング フライングで
検索魔と化し
ブログ読み漁ってました



フライング……BT4でしてみようかな…



夕方、
なんだろう…


もう



普通に体調悪いんですけど


妊娠がどうとかではなく


頭痛
変な咳
熱っぽい


風邪?
インフル?


昨日神田にいくとき完全防備で行ったのに



もうやだー



外に出ないのもよくないと思って
スーパーへ買い物に


やっぱり体調わるいけど
なんか妄想妊娠の一環かなとか
思ってしまってます

 

 

BT2 36.70

とりあえず高温期っぽい体温で

ほっとしました

 

 

 

BT3 36.77


20:15
なぞのフライング


今日は
お義母さんと甥っ子の合同誕生日でしたが、

お酒も飲めないし、

お酒飲めない理由聞かれても困るし
義実家までいくのも正直やめたいと

しぶっていたところ
旦那さんが仕事ということにしてくれて
家でひとり
ひたすらのんびりしました


下腹部痛はずっと続いていますが

なんというか…

卵巣が単純に痛いだけ

みたいになってて
妊娠による痛みにはまったく思えず

でも、着床の有無は
とっくに答えが出ている時期

だってその日のうちに着床するって言われたもんね
ネットで見ると意外と線出てる人も


アシストハッチング後だと
BT3や4で出ている感じで


一度
陽性判定見たい!
とか

 

いや、着床を確認したいだけだもん!
とか

 


思ってしまい


BT3の夜
フライング決行





結果は・・・








信じられないほどの
真っ白






いつも通り







心眼があったとしても



絶対に見えない、というくらいの白さ





そっと箱にしまって



トイレを後にしました



悲しい

 

ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー

 

BT3にフライングをするという

おバカですw

 

自己防衛が半端なさすぎて

出るか出ないかの

ギリギリを狙いたくなってしまうようです

笑い泣き

 

それにしても

毎度おなじみのまっしろけっけでした

 

もう1本あるとおもってた

チェックワンファストが

最後の1本だったので・・

 

もうフライングしないと思います

ふふ