バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

5日目胚盤胞の新鮮胚移植を
目指したものの

7つ取れた卵のうち
1つだけが分割中に

それでも胚盤胞にはまだなっておらず
培養継続
今周期移植中止となりました

また新しい周期がはじまります

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

9:49akc着

D3


月曜の夜に生理になったから

ほぼ2日目の状態での診察



まだお腹や腰が痛いので

来たくなかったけど

明日が無理だったから仕方なく…




10分前だけど水曜だからか4人目。

よかった。





10:40内診北野先生

北野先生はいつも頑張って

左の卵胞を探してくれるけど



いっつもいない!



いったいどうなってるんだろう…

MRIとりにいくことを

本気で考えないといけないかも

しれない←はやくいけばいい


11:15診察 北野先生

今日は採卵がすごい多いみたい。



あいだ先生の声も聞かずに

帰ることになりそう。




前回育ててもらってた



1つの卵は…







凍結できてた

できてたーできてたーできてたー


笑い泣き








感動



初めての凍結


初めてのちゃんと胚盤胞



感動的


たまごからもう出ようとしてた

見たことないたまご






絶好調だね、と先生





今周期は、また採卵して、

新鮮胚移植を目指して、



5日目胚盤胞にならなかったら

凍結胚移植しよう、



となりました。



移植がすでに決まってるなんて



素敵




すこしずつ良い結果になってるのは

レトロゾールのおかげ??




ほんとに一歩ずつ前に行ってくれてる

頑張らなくちゃ


今夜は加圧トレーニング!!




ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー


ついにーーー!

凍結できました笑い泣き



毎回毎回毎回

採卵採卵採卵



ストックどころか

受精しない、分割止まる、

移植できない月もありました


7周期目で

3回の移植になるわけで


移植までたどり着けたのが

50%以下ということ



自然派の

もどかしい部分ですね





でもやっと今回

6日目 孵化中胚盤胞を

凍結することができました!



前に進めた気がします!