バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

NEWあいだ希望クリニック

新しい病院で胚盤胞目指します!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまガクブル

 

D10
9:35akc着


今日は絶対混むと思って

9:30めがけて突入!!

 


しかーし!

 

二階入口前にはすでに5人くらいの先着が笑い泣き

 

まじですかーー


スタッフさんよりはやくついてるわー


さむいガクブル

この調子だとやっぱり混みそうなので

この時間に来てよかったー



10:00 受付開始
あけるの遅くないですかー
院内もまだ寒い

年末来たときと椅子の向きが違う!
こちらのほうがいいかも!
それからもマイナーチェンジあり

個人的に、病院の中を知っとくのって

ありがたいといいますか

なので現時点でわかっている部分を書いてみましたよ

このブログの1番下に貼っておきました。

 

とんでもなくわかりにくいですが

たぶん

 

行ったらわかる爆


10:15 採血
今日は年末と同じ看護師さん
痛かったー滝汗

 

でも血は意外と早めに止まってよかった


11:00くらいまで暇なはず

10:25くらいからは採血2人体制にw

さすが年始初日!

混んでますー




10:35 内診あいだ先生
あれ!意外とはやい!

右からいい大きさのできてますね
21mm 19mm



大きいーー
これは採卵土曜では?!
まだD10なのになぁ


またスーパームーンにやられたかな


今回は新鮮胚盤胞移植を目指すから

採卵しても5日も日が空く。


緊張する
とりあえずやすみ中に

採卵できそうで良かった

あいだ先生が内診をがしがし進めているようで、

診察は北野先生になりそう


あいだ先生率が低くてすこし寂しい


今日、助成金の申請書類忘れたのが悔やまれる
そろそろ申請しに行かないと


最近はご夫婦で来院してる方がとても多い
とってもいいことだなぁと思う
旦那さんは来ないだろうなぁ




11:22 診察
なんとあいだ先生!

 

わおー

しかし秒殺でしたw

右にいい感じのと、小さいのがたくさんあるから、

土曜日に採卵しましょう!
今夜スプレー、座薬いれてください

なんとなく気合が感じられたのは気のせい?

 



はやいなぁ。土曜日!!

 

 


11:30ナースセンターの説明終了。
お会計、待っててと!

 

初!!


椅子も空きがなくて困るなぁ
とにかく寒いのが難点

 



11:35終了
早めに終わってラッキー!!

 

ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー

 

それではakc見取り図

(ぽい見にくいもの)

を貼り付けます

 

みなさま迷いませんようにー

まだまだ未知のエリアがたくさんありますが

とりあえず日々のことはここで済みます