バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

せっかくのふりかけだったのに

撃沈真顔

 

次からは胚盤胞を目指します

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまにゃ

 

はやくも6周期め・・

D3

 

17:30akc着

今日から移転先の

NEWakcです!

(2017年年末)

 


今日はam予約だったけど

仕事的に夜の方が行けそうだったので夜来たら



今日は17時までなんです




えーーー!!ポーン
どこにもそんなこと書いてない!
連絡しなかった私が悪いけど、←ほんとに悪い

午後もやってるっていってたじゃないかー

でも受付さんが先生に確認してくれて、

いいですよとのこと…

 


申し訳ない……

ありがとうございます!


新しい病院は
すんごいオフィスビルの二階。

オフィスビルすぎて、

病院感ほぼない…

あと診察室の上が空いてて、会話が…

 

結構きこえるぜー

だからなのか音楽大きめ…
うーん、これは今後改善してほしい



この場所に、オペ室があるようには見えない…
培養室も…
なんか緊張してきたなぁ



18:00内診室
北野先生

いつも通り見えない左
今回は右も小さめ

うーん


18:10診察室
北野先生

数値は出てるけど、大きい卵なかったよね…
早すぎても困るから、レトロゾールは3日分にするね
1週間後きてね


今回から胚盤胞を目指す
5日目胚盤胞だけが戻せるライン
厳し目らしい

また数ヶ月
移植できない気がしてきた
ふぅ…



18:16ナースセンター
入ってびっくり。

裏側まるみえ!

看護師さんたちまるみえ!

目があった!

なんかこわい!

これ…壁欲しい………



18:20お会計
来年は年始早々
今度こそ午前中に。。

 

 

ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー

 

この日はプレオープン的な感じで

まだ病院として出来上がってない感が

すんごかったですw

 

検査室、ナースセンター、診療室、内診室が

一列にだーっとあります。

 

 

前みたいにぐるーっと回る必要がないのは助かります。

でもいったいどこに培養室とか採卵室とかあるんだろう。。と

ドキドキしました。