バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

 

弱気な判定日までの10日間

ついには占いへ・・・

すこし励まされて判定日へ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまガクブル

 

ET10 判定日

 

9:55 akc着


今日もガラガラ


わたしの前にはたぶん1人しかいない


と思ったら1番だった!!初!!

 

記念にパチリっw←バカ

 



祝前日や月曜日は朝も混んでるけど、

 

今日はガラガラ


移転することも関係してるのかも。

 


移転前採卵最終日後だったみたい。


この2週間くらいの間に

排卵予定だった人はどうしてるんだろう

 


病院都合のお休みは嫌だろうなぁ

 



わたしは、

たぶんかすりもしてない

 


体温も高くないし

ばらつきがあったし

 


5日目のフライングで真っ白。

モチベーションが保てなかったのはなんでだろう

 


今回は2回目の移植。

 

グレードはいまいちだったけど、

ふりかけで受精して分割してくれた、

 

わたしの望んだ形でのはじめての移植だったのに。

 

 


フライングのせい?
年末のせい?
仕事が忙しいせい?
会社にイライラしてるせい?

 


内診もない、

血液検査の結果を待つだけのこの時間は、

 

体に良くないなぁ



結局7人になって


10:40診察北野先生

 

 


やっぱり撃沈

 

hcg0.1以下
かすりもしない…

 

 

北野先生医者


着床の問題かもしれない
スクリーニングだけが着床不全の原因じゃないからね
胚盤胞まで育ててからの移植を目指そうか

5日目胚盤胞しか移植できないから

かなり厳しいけど

やってみよう




あーーー
なんかもう
分かってたけどかなしいなぁ

 


でも今回はなんか自業自得

 

 


胚盤胞…なれたらいいな

 

ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー

 

2回目の撃沈でしたーー

 

ふりかけでテンションあがったものの

 

なぜかそのテンションを

維持できなかった5周期目。

 

ついに胚盤胞移植へとすすみます。

 

 

 

胚盤胞・・・・・・

 

 

 

 

 

いつなるのでしょうね

採卵コワイ・・・・・・・2