バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

 

5周期目にして2回目の移植!

しかもふりかけ!!!

期待半分コロコロ半分…

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまにゃ

 

リアルはホワイトデーだっていうのに

不のオーラだしまくりのブログ

 

ごめんなさいあせっ

 

 

綺麗に移植後からしか取ってない基礎体温・・・滝汗

 

 

アモルに行ってた頃はずーーーーっと取っていて

このアプリにも2年分くらい入っているのですが

 

最近やめちゃいました

 

ET01 36.58

ET02 36.64

ET03 36.62

ET04 測り忘れ

ET05 36.62 フライング

ET06 36.79

ET07 36.65

ET08 36.81

ET09 36.67

ET10 36.70

 

 

今回は前回以上に低く

 

正直全然期待できませんでした

 

体調の変化もなく

 

ET5にフライング

はや!ってなりますよねー

私も今考えると新鮮胚移植にしては

早すぎたかなーと思います。

 

 

 

でもなぜか私

出るか出ないかのギリギリを

狙ってしまうんです

 

 

フライングするくせに

はっきりさせたくない

 

 

妊娠じゃない、

着床を調べてるだけだもん的な

 

 

ちなみにET5の日記はこちら

ーーーーーーーーー

リアル日記ここから

ーーーーーーーーー

フライング

真っ白真っ白真っ白真っ白

 

わかってるんだけど

 

ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー

 

ET7に

小籠包を食べに

夫婦で横浜中華街へ

 

その後、

小籠包やさんの目の前の

占いショップへ真顔

 

 

私普段占いとかきません

 

でもなんか見て欲しくなっちゃって

 

食べてるあいだずっと見えてた

一番奥の占い師さんが

気になって。

 

 

私たちが行った時、

ちょっと前までガラガラだったショップに

お客さんが流れ

 

手前の占い師さんはみんな占い中

 

まさかの1番奥の占い師さんに通されました

 

 

手相両手500円

2人で1000円の予定が

ゴリ押しの営業で追加500円払ってしまいましたふふ

 

でも、

「子どもは心配しなくても恵まれます」

と言ってもらえました。

 

再来年って言われたけどねゲロー

 

でもでも

 

大丈夫なんだって

少し思えましたw

 

今の状況で

 

大丈夫、恵まれますって

 

医学では言ってもらえないから

正直ありがたかった

 

・・・

 

 

こういう時に占いにハマったりするのでしょう!!

気をつけますふふ

 

 

再来年といわれてしまったからか・・

なぜだかこの時は

 

本当に期待できずの10日間でした