バイキンくん 前回までのおはなし バイキンくん

 

5回目の採卵はなんと1刺し

体温高め

はたしてたまごは・・・

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまにゃ

 

採卵その1からの続きです

 


11:30 採卵後着替え
1刺しだと早いしダメージもかなり少ない


3刺しはあんまり動きたくない。

動けるけど痛い

ずっと寝てたい

 

 


カードの限度額がぎりぎりなので

今週は現金決済。

(うちではこの謎のルールが適用されます・・)


旦那さんのボーナス・・・

 

入ったそばからなくなってく真顔

 


こんなにお金を使ってるのに、

お小遣いはそのままキープとか…

 

なんか変だと思うな。まだ少ないとか言ってるし。


いいんだけどさ。でも2人のことなのにな。

(私に)仕事はやく帰ってきたら?とか、

子どもできたら扶養とか、

 

ほんと頭が夢物語すぎる。

 

できれば専業主婦なんてもうやりたくない。。

 

子どもが産まれたら、仕事どころではないかもしれないけど、

 

できたらすぐやめようなんて思ってもない。

 

前は3歳までは専業主婦で〜って思ってたけどもう思えない。

 

年間100万円は稼げと言われている。

仕事するしかないじゃん笑い泣き

 

 

とかもんもんとしてたら

 

呼ばれたのにスルーしてしまったゲロー

ごめんなさい!!

 

 



12:00ガーゼとりと内診


あいだ先生


「だいじょうぶですねー」

 


あー癒される
あいだ先生の声で

さっきのイライラが嘘のように晴れていく・・

 

いつも通り血も出てない

 


最初の採卵の時あわててナプキンしてたのを思い出した。

いまは持ってきてもないw

 




12:20診察 北野先生


卵は・・・

 

成熟卵1個。

 


「一回しかさせなかったよー」

 


でもちゃんと成熟卵!

 

排卵してなかった。

 

よかった

「精子の量は少ないけど、他は申し分ないからふりかけできるよ」


え?

ん・・?

 


え!!!!!!

えーー!!!

FURIKAKEーーーーーポーンポーン

 


ほんとにーー?!

いつも顕微なんですけどふりかけできるんですか?!

と思わずきいてしまった


「あれ?いつも顕微だっけ?でも大丈夫、できるよ」

なんか嬉しくなったーー
久しぶり・・

 

というか

 

初回以来・・・

 

 

すごいーー

すごいよ旦那さん!

 

 

さっきまでずだぼろに愚痴ってごめんなさい!

 

なんだかもう

 

すべてがうまくったかのような気持ち!

 

ーーーーーーーーー

リアル日記ここまで

ーーーーーーーーー

 

 

まさかの!

 

ここへきての!

 

ふりかけ!!

 

 

本当に驚きました

 

とはいえ、初回も同じように1つの卵で

ふりかけでダメという結果だったので

 

正直怖くもありました

 

でも、

5回目の採卵ということは

5ヶ月もたってるわけで

 

5ヶ月ぶりに顕微→体外に戻れるなんて

本当に本当に信じられなくて

嬉しくて嬉しくて

(受精も分割も移植もしてないのにw)

 

この日からわたし・・・

 

 

 

旦那さんに

優しくなりました爆

チューチューチューチューチュー