ご覧いただきありがとうございます
お久しぶりになりました。
新年度が始まりMoiでも新しい事を
と、ずっと躊躇していた…
ネット予約導入しました

パチパチパチ👏👏
アイリストとなり14年、
自宅併設のサロンをOPENし5年目

なぜ今まで導入に踏み込めなかったのか…
1番の理由は
そうなんですᕷ
私一応お母さんしてます♡⃛
息子が2人
いるんです

子供優先と言うと未就学児や小学校低学年
の可愛い盛りを想像されるでしょうが…
もー大きいんです
ただ、私が子離れ出来ずにいただけ…𐤔𐤔
この4月から送迎などもなくなり🚗³₃
自分の第2の人生が始まったんです
そこで、何がやりたい?
やるべきか?
やっぱり、私
人が好きなんです
お客様に会ってお話したり
お客様の御要望に応えられた時
仕上がりに満足して頂き喜んで帰られる姿
をお見送りする時最高に幸せ
綺麗のお手伝いが出来るこの仕事
を
選んで本当に良かったなと思います♡
こんな私ですが、
これからもよろしくお願いします
次回は、ネット予約を導入して気付いた
お客様目線のお話にしたいなっ
と思います♪̊̈♪̆̈
最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)