ご覧いただきありがとうございます照れ
お久しぶりになりました。

新年度が始まりMoiでも新しい事を飛び出すハート
と、ずっと躊躇していた…
ネット予約導入しましたパソコン
パチパチパチ👏👏

アイリストとなり14年、
自宅併設のサロンをOPENし5年目ドア
なぜ今まで導入に踏み込めなかったのか…

1番の理由は
乙女のトキメキ子供優先の生活をしたい乙女のトキメキ
そうなんですᕷ
私一応お母さんしてます♡⃛
息子が2人ウシシいるんですドキドキ
子供優先と言うと未就学児や小学校低学年
の可愛い盛りを想像されるでしょうが…

もー大きいんです爆笑
ただ、私が子離れ出来ずにいただけ…‪‪‪‪𐤔𐤔‬‪
この4月から送迎などもなくなり🚗³₃

自分の第2の人生が始まったんです拍手
そこで、何がやりたい?
やるべきか?
やっぱり、私ブルー音符
が好きなんです飛び出すハート
お客様に会ってお話したり
お客様の御要望に応えられた時
仕上がりに満足して頂き喜んで帰られる姿
をお見送りする時最高に幸せチョキ
綺麗のお手伝いが出来るこの仕事付けまつげ
選んで本当に良かったなと思います♡
こんな私ですが、
これからもよろしくお願いしますお願い

次回は、ネット予約を導入して気付いた
お客様目線のお話にしたいなっニコニコ
と思います♪̊̈♪̆̈
最後までご覧頂きありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)