Moiの御朱印ブログ -2ページ目

Moiの御朱印ブログ

御朱印集めを中心にブログ書いていきます。

あけましておめでとうございます!

皆様、素敵な年末年始を過ごせましたでしょうか。

私は基本的に寝正月でしたw

初詣は近所の神社に行ってきました。

長い列に並んで参拝しましたが、鳥居を潜って境内に入ってすぐにパウダースノーが降ってきて、神様に歓迎されている気がしました。

参拝した後は急に寒さを感じ始めて、ヒーヒー言いながらお守りをいただいて、おみくじ引きました。

今年は「吉」でした。

とても混んでいたので、御朱印はおやすみしているようでした。

また人が落ち着いたら改めてお参りしたいと思います。


昨年参拝したお寺の記事が残っていますので、また更新しますね!

みなさんのブログにも徐々に訪問していきたいと思います。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!

まずは挨拶まで。