皆様、素敵な年末年始を過ごせましたでしょうか。
私は基本的に寝正月でしたw
初詣は近所の神社に行ってきました。
長い列に並んで参拝しましたが、鳥居を潜って境内に入ってすぐにパウダースノーが降ってきて、神様に歓迎されている気がしました。
参拝した後は急に寒さを感じ始めて、ヒーヒー言いながらお守りをいただいて、おみくじ引きました。
今年は「吉」でした。
とても混んでいたので、御朱印はおやすみしているようでした。
また人が落ち着いたら改めてお参りしたいと思います。
昨年参拝したお寺の記事が残っていますので、また更新しますね!
みなさんのブログにも徐々に訪問していきたいと思います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
まずは挨拶まで。