東京タワーに行くよー🗼🗼🗼




🧸モ…モッフ~~~~~!!!

高さ333mの東京のシンボル🗼
モフルン何個分かなー😃?


東京タワーのガラスに写るモフルン🧸


🧸覗くモフ🧸


150mからの景色!
🧸落ちたらどうなっちゃうモフ?







🧸景色がどんどん変わっていくモフ!


17時頃~19時くらいに行ったのですが、ちょうど見頃らしく3つの景色を楽しめました!

中には東京タワーの歴史を知るムービーもあり、あっという間に時間が過ぎちゃいました😃



🧸東京の夜景はモフルンが一人占めモフ~


🧸光ってるモフ!


🧸階段で降りるモフ!あともうちょっとモフ!





🧸到着モフ~!




東京タワーからモフルンみえるかな?

東京にきて初めて東京らしいことしました!
モフルンがいなかったら一生行けなかったかも😃

今回はメインデッキ(150m)で帰っちゃったけど次来る時はトップデッキツアーでもっともーっと高い250mから東京を眺めようね☺️

またお出掛けしようね⛅️