ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

【 131日目 】

 

<朝>

点 かぼちゃのミルクオートミール粥

点 ラタトゥイユ(BF)

点 くだもの食べよっ!ももと黄の野菜(BF) ライン 半分

点 黒豆茶 ライン 80mlくらい

 

 

久々のオートミールですが食べてくれましたきらきら

でも、やっぱり途中から集中力が切れてしまって1/3くらいずつ残しましたあせ

デザートはもちろん完食スプーン&フォーク

 

<昼>

点 人参・白菜・わかめのうどん ライン 90g

点 ベビーダノン(いちご)

点 黒豆茶 ライン 100mlくらい

 

 

ベビーダノンでごまかしつつあげてみましたが

やっぱりあまり食べず・・・ というか遊びます苦笑

器に手を入れたいみたいで、ぐっちゃぐっちゃ・・・・・

これも1/3くらい残しましたうーん

 

<夜>

点 鶏とおさかなの洋風弁当(BF)

点 黒豆茶 ライン 150mlくらい

 

遊ばれるのが分かってるので、もうBFにしました汗

その方がストレスが溜まらない・・・

 

案の定、途中から器を奪ってぐっちゃぐっちゃ・・・

そのまま手づかみで食べてくれるなら嬉しいのですが汗

ただぐちゃぐちゃするだけで食べず、器を噛んで遊びます゜∀゜;

 

1/3くらいはスプーンで食べてくれたのですが、後は食べないので

もうミルクにして終わりにしましたムム…

 

ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン

 

また離乳食食べない期になったのでしょうか顔 しゅん

育児書に『触りたいようなら触らせましょう』と書いてあったので

たまに器に手を入れさせたりしますが、ほとんどはただ遊ぶだけ・・・

たま~に手ですくって食べますがうーん

 

手づかみメニューを作っていても、それがなくなると同じようになります↓

皆さんはどうなのでしょうか!?

 

そろそろ長袖エプロンを出しましょうかね苦笑

 

 

最後に・・・

部屋干ししてた洗濯物の影から顔を出す息子くんbaby_sit03

 

 

邪魔だよね、ごめんねぺこり