こんもふですニコニコ

昨日の夜に、ツイキャスにて定点配信を
したのでご存知の方もいるかと思いますが、

我が家に
もふもふメンバーがやってきておりますルンルン

スピックスコノハズクのトビオくんです照れ

いらっしゃいウインク

フクロウさんもステイホームキラキラ

全く動じず、片足でリラックス照れ

エサもモリモリ食べてそのあと爆睡ぐぅぐぅ

うちの2歳の息子も、家にフクロウが来た事に
嬉しくてしかたない様子おねがい
フクロウ部屋に何度も何度も顔を出しにいく姿は胸熱でございますぅラブ

ちょんちょん音符と一本指でなでなでしてみたり
顔を覗き込んだり爆笑

動物との交流も、子供にとって大切ですよね星
怖がらずにニコニコしていると
こちらが嬉しくてしかたがありません(親バカ)
宇宙人しっぽ宇宙人あたま

しばらくはトビオくん、ゆっくりしてってねハート


トビオくんもまたツイキャスにて
定点配信するかもしれないので、
是非チェックしてみて下さいね音符


ツイキャスアカウント
    下矢印
@mohumohuGINZA


ふんわり風船星フクロウカフェもふもふ銀座店ふんわり風船星

03-6280-6364

info@mohumohu77.jp


東京都中央区銀座6-9-16ロシュビル4階

東京メトロ銀座駅A1出口から徒歩1分

すずらん通り沿いユニクロ横裏のビル