こんもふですハート

もふもふ新宿店のお引越しも終わり、

  ふんわり風船星新生フクロウカフェもふもふふんわり風船星

になりやっと落ち着きを取り戻してきましたが

12月に突入し、ドタバタと
あっと言う間に年が明けそうですニヤリ


ツイキャス配信をご覧になっている方は
ご存知かと思いますが

元もふもふ新宿店店長が
11月末で、もふもふを卒業いたしました花束



今まで頑張ってくれてありがとうピンクハート
新しい場所でも頑張ってねウインク

そして、皆様
ポンコツ店長を今まで支えていただき
ありがとうございましたおねがい


ん?あれ?!

この写真を見て「!?」と思った方パー

そうですグラサン

な、なんと新人フクロウが仲間入りです爆笑拍手

キンメフクロウ
ヴェルサーチちゃんハート

Twitterにてお名前も決定致しました照れ

投票に参加して下さった方々
ありがとうございましたウインク

とっても優しい子で、
すでにお店で触れ合いデビューしていますルンルン

是非会いにいらして下さいねウインクキラキラ


出逢いと別れがありましたが、
生まれ変わったフクロウカフェもふもふを

これからもよろしくお願い致します流れ星


ふんわり風船星フクロウカフェもふもふ銀座店ふんわり風船星

03-6280-6364

info@mohumohu77.jp


東京都中央区銀座6-9-16ロシュビル4階

東京メトロ銀座駅A1出口から徒歩1分

すずらん通り沿いユニクロ横裏のビル