こんもふです爆笑
フクロウカフェもふもふ銀座店ですウインク

皆様ツイキャス配信はご覧いただいていますでしょうか?

先日は、人気配信者様の石川典行殿がご来店くださいました爆笑



心も身体も大きい方で、
配信もおおいに盛り上がりました!!

とっても楽しい回になりましたね星
石川様ありがとうございましたハート

さて、10月に入り🎃もふもふ新宿店の移転まで
残り1ヶ月を残すところとなりましたあせる

ただ、スタッフは皆様の応援を糧に
前を向いて銀座店を守る為に動いていますおねがい

そのひとつとして、通販ショップアプリの

ラクマ始めました乙女のトキメキ
下矢印下矢印下矢印
https://fril.jp/shop/mohumohuGINZA

ブルーハートイエローハートチェックしてみてねハートグリーンハート


ティファニーちゃんの羽根が入ってたガラスドームイヤリングや、、、


羽根や☆のチャーム等が付いたキーホルダー、


ハンドメイドイヤリング、ピアスキラキラ

等が出品されています爆笑

他にもBIGサイズの羽根等もありますよルンルン


今後は、
カレンダー

写真集

  トレーディングカード


の商品が出品されますので乞うご期待下さいピンクハート

只今鋭意準備中でございますウインク

ツイキャスのキートス
(クラウドファンディング)も
沢山のご支援、ご声援をいただいておりますニコニコ
感謝感激ですおねがい

これからもフクロウカフェもふもふをよろしくお願い致しますおねがい


ふんわり風船ハートフクロウカフェもふもふ銀座店ふんわり風船ハート

03-6280-6364

info@mohumohu77.jp


東京都中央区銀座6-9-16ロシュビル4階

東京メトロ銀座駅A1出口から徒歩1分

すずらん通り沿いユニクロ横裏のビル