秋のエンゼルフォレストの旅⑤ | もふもふダックス

もふもふダックス

ダックスのためのおいしいTシャツやさん
「もふもふダックス」です♪

最近はお洋服よりも
イラスト描いたりしています♪

ドッグランで遊んだ後は
 
お部屋でまったり照れ
 
まだまだやんちゃだけど
 
シニア年齢なので休むことも大事ビックリマーク

 

 

 

 

その後はお楽しみの夕飯タイムアップ

 

 

 

えるの好きな2トップ(豆腐ハンバーグとサーモン)

 

あってよかったねニコニコ

 

 

 

そして私の好物ビーフシチューもキター恋の矢

 

今回はガーリックライスもあって

 

ご飯が進みまくりw

 

このセットでおかわりもしちゃったラブ

 

 

 

その他気になったおかずナイフとフォーク

 

 

 

 

おそばは正直前回の方が

 

麺にこしがあっておいしかったショボーン

 

今回はちょいと茹で過ぎた感があせる

 

 

 

野菜もとらないとねウインク

 

 


誘惑に勝てずカレーも食べてしまったにやり(さすがにミニサイズですw)

 

 

 

 

ケーキが前日とまったく違うのも

 

スイーツ好きには嬉しいポイントチュー

 

 

 

 

 

お部屋に戻った後は

 

 

 

さすがに疲れたまってきたかな?

 

 

 

くつろいで眠る姿も良く見れましたぐぅぐぅ

 

 
私たちも温泉にはいって
 
少しくつろいだあとは
 
早めに就寝デスぐぅぐぅ
 
 
 
→3日目へつづく