秋のエンゼルフォレストの旅④ | もふもふダックス

もふもふダックス

ダックスのためのおいしいTシャツやさん
「もふもふダックス」です♪

最近はお洋服よりも
イラスト描いたりしています♪

朝食バイキングをお腹いっぱい食べて
 
少しお部屋で休憩した後は散策タイム音譜

 

 

気持ちいいお天気なので

 

昨日雨で行けなかったドッグランにも行けるねお願い

 

 

 

 

 

さすがにえるをずっと連れ回すとばてちゃうので

 

えるをお部屋で休ませている間に

 

旦那とえるが行けない山奥?を探検してきましたw

 

犬より大きめの謎の足跡発見ビックリマーク

 

(顔見知りのスタッフさんに聞いてみたところ猪ではないかと)

 

 

 

ところどころですが紅葉も始まったみたいアップ

 

 

 

 

湿地園には蛇が数匹いましたビックリマーク

 

↓写真の中の一部分見つけられたかな?w

 

 

 

お部屋に戻ってみると

 

えるの体力も回復したようなので

 

その後はドッグランで思いっきり遊ばせたよチュー

 
 
 
→つづく