秋のエンゼルフォレストの旅② | もふもふダックス

もふもふダックス

ダックスのためのおいしいTシャツやさん
「もふもふダックス」です♪

最近はお洋服よりも
イラスト描いたりしています♪

①からのつづき
 
 
施設内をひととおり散策して
 
いい感じに腹ペコになってから
 
お楽しみのバイキングタイムですナイフとフォーク

 

えるの好きな豆腐ハンバーグは多めに盛り付けたよチュー

 

えるさんご満悦の後は私達の番音譜

 

気になるのたくさんあるので

 

ちまちま持ってきますw

 

鮎の塩焼きもあったよビックリマーク珍しいよね?にやり

 

ケーキバイキングもうれしい恋の矢

 

ブリュレおいしくておかわりしちゃったw照れ

 

アイスは今回はシャーベット系3種でしたアップ

 

 

たくさん遊んでたくさん食べて

 

お部屋に戻ると

 

えるは早めにおやすみなさいぐぅぐぅ

 

その間に私達は楽しみのひとつの温泉タイム温泉

 

(この日の香り湯忘れちゃったwたしかリンドウだったかな?)

 

明日に備えてみんなで早めにおやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

→2日目へつづく