ドッグカフェ風音 | もふもふダックス

もふもふダックス

ダックスのためのおいしいTシャツやさん
「もふもふダックス」です♪

最近はお洋服よりも
イラスト描いたりしています♪

今年のえるのお誕生日の話誕生日ケーキ

 

ちなみに7月の話ですw(遅)

 

10周年だし本当は旅行につれていきたかったのですが

 

お誕生日が土曜日で

 

絡ませるとどうしても割高になるので断念ショボーン

 

昨年お祝いしてドッグカフェ『風音』が良かったので

 

今年もそこに行ってきましたウインク

 

 

 

ご近所さんに教えてもらって知ったのですが
 
風音にはフォトスポットがあるんですアップ

 

ダックスは羽の高さあわせるの難しいよあせる

 

撮りなおしまくっておつかれ気味のえるですが

 

どうですか?ニコニコ

 

 

土曜日でソファー席が埋まっていたので
 
テーブル席にしました
 
 
写真回転し忘れて縦でごめんなさいw
 
私はごはんプレート(生姜焼き)音譜
 
旦那はパンプレート(チキンのトマト煮)音譜
 
えるはわんこパンだよラブラブ
 
ダックスのクッキーはおまけかな?
 
もちろん完食しましたよーラブ
 
1年ぶりでしたが
 
相変わらず犬づれにやさしい
 
まったり居心地のいいカフェでした照れ
 
 
 
帰宅後
 
ご近所の
 
えるが大好きなマロンくん
 
マロンと同居しているけいすけ
 
に会えたので
 
マロ家の皆様に協力してもらい記念撮影アップ
 
える
 
楽しいお誕生日になってよかったね恋の矢
 
また来年もみんなでお祝いしようね誕生日ケーキ