2019春の里帰り⑥ | もふもふダックス

もふもふダックス

ダックスのためのおいしいTシャツやさん
「もふもふダックス」です♪

最近はお洋服よりも
イラスト描いたりしています♪

えるちゃん大丈夫?

 

{6E4779FC-FBC9-42B7-9E61-2A022DC25032}

と、犬太も心配していますが。。。

 

この日も朝から水下痢ショボーン

 

なので夜の用事まで

 

様子見つつ自宅待機ですあせる

 

 

ブランチは

 

昨日野球帰りに

 

母がどんぐりに寄ってくれて

 

買ってもらったパンパン音譜

 

 

これは半分旦那にあげましたw

{C77EDA36-CE84-4F28-B7A1-E41A98033DE3}
こちらの食レポ
 
 
注)クリーム系は本来買った日に食べましょうねビックリマーク
{5D5AA8D4-FE43-4D76-8B83-DA948B321267}
こちらの食レポ
 
 
この日は
 
晩ご飯を妹の旦那様が
 
ふるまってくれるっていう約束の日で
 
(※妹の旦那様はかなりの料理上手です)
 
えるのうんちが大分落ち着いてきたので
 
(回数も減り、水下痢が形になってきた)
 
念のためえるの様子見を父親に頼んで
 
妹の新居にお邪魔してきましたウインク
 
ちなみに妹宅は実家から車で5分くらいですw
 
 
事前にリクエストをきかれたので
 
好きだけど時間かかるから
 
自分では作りたくない
 
『ビーフシチュー』をオーダーチュー
 
前日から煮込んでいてくれたみたいで
 
洋食屋さんで出せるレベルでおいしかったお願い!!
{0A9A2BC3-E01A-4CD9-8FC3-75E997252903}
 
 
そして食後のデザートまで用意してくれていましたアップ
{FBA8E1E8-1AD8-4F37-9FC1-0C19078B6DE2}
こちらの食レポ
 
 
えるの事が心配なので
 
姪と遊びたかったけど
 
この日は長居せず食い逃げしましたw
 
次回ゆっくり遊びに行きます家
 
素敵なおもてなしありがとう照れ
 
 
おいしいものたくさんご馳走になったし
 
えるも回復してきたのでよかったぁ!!
 
 
→7日目へつづく