先日1歳を迎えた次女の誕生日会は先週の土曜日に済ませました花











ヨーグルトケーキとわんわん、うーたんプレートキラキラ











手づかみ大好きな食いしん坊の次女は豪華に全部きれいに食べましたラブ

食べ終わった後のお皿もなめる爆笑






そして今回は一升餅だとみんなあまり食べないから一升パンを注文しましたメロンパン













おもったより大きくて背負うのも大変そうでした爆笑













立てずに泣いてハイハイしてました大泣き

夜ご飯の後はひいばあばが買ってきてくれたいちごを食べて満足そうでしたぽってり苺







無事1歳という区切りを迎えれてよかった飛び出すハート

これからもすくすく大きくなってねほんわか乙女のトキメキ