夜中にこんなタイトルで更新デレデレ


画像なしですが、少ししたら限定にするかな(笑)




2年くらい前、とある女性がタレントからセクシー女優へと転身されて話題になった

“おしりが汚い”


って事件(←?)、ありましたよね?真顔





あの時、ふと我がのおケツ状態が気になったので、あて鏡で確認したことがあったんですちゅー








ちゅー









?!ポーン









ゲッソリ







…汚いじゃんチーン汗







ビックリハート




そう、自分も"汚ケツ"でしたー(笑)




デカケツなのは自覚してたんだけど、とりあえず赤いブツブツがたくさんあって、ざらざらしててきったなーいのなんの笑い泣き



はずかしー汗



旦那にはバレてたのかなー(笑)

不妊治療中も汚ケツ状態だったよなー多分(笑)

てことはあの先生にも、この先生にも見られてたのか?!




…いや、オマタは見られてても、おしりは見えないか真顔





とにかくどーにかせねば。

まだ一応30代真顔



ってことで、ネットで検索かけました。



おしりの赤いブツブツ対処法。



それはズバリ、



保湿


なんだそうですチュー




私がやってたのは、妊娠中に使ってたニベアを使ってお腹のついでにおしりも保湿しちゃうってことだけ。



一人目の時も二人目も、体重12キロオーバーでしたが妊娠線予防で使ってたのはニベアの青缶のみGOOD


ベビーやらマタニティやらの雑誌ではお高い専用の保湿クリームが紹介されてましたが、オビンボさんな私が選んだのはそう、庶民の味方、

ニベアの青缶きらきら!!




せいぜい二缶あれば10ヶ月持ちましたねニヤリ




妊娠線全くなし心




なので今回もニベアをお腹にたっぷり塗り込んで、手のひらにうっすら残ったクリームをヒップアップするように下から上へ持ち上げながらおしりにも塗り込む。



これを半年くらいは毎日季節関係なくやってきました。






そして今日、何を思ったかふと我がのおケツ状態が気になって、またまたあて鏡ちゅー






ちゅー






…?!ポーン







…赤いブツブツが…








ない!笑い泣きハート







すごいですよ!




お見せしたいくらい!!





見せよかなキョロキョロ





いや、だめだろニヤニヤ





とにかく、ツルッツルで肌色一色の“美ケツ”を手に入れました~ハートハートハート




しかしまぁ、いつから“汚ケツ”女だったんだろ、私ショボーン


10代後半から20代後半までは生地の極端に少ないショーツ(ちまたでいう○バック薔薇)を好んで使用していました。


そのツケがケツに来たのかしらキョロキョロ




…なんてね笑い泣き






以上、ニベアは最強チョキというお話でしたチュー







下らない内容で失礼しました~パー