中途半端な未練がましい気持ちを書きますショボーン




病院に残してある2つのタマゴちゃんたち。


二人目が無事産まれてこれた場合、ちゃんとサヨナラするつもりだったのに…





あれからすぐ保存更新の確認の手紙が届きました。




期限は2週間。
明後日までに決めろ、と書いてある汗 



も少し、時間くれてもよくない?!(笑)笑い泣きタイミング…




三人目は、本当に考えていません。




ですが



なんとゆーか、



両卵管のない私は自然妊娠は100%無理なわけで、



このタマゴたちを手放してしまったら、



もう完全に妊娠を望めなくなると思ったら、



なんだかとてつもなく不安で寂しい気持ちがこみ上げてきましたえーん




使う予定のないタマゴたち。



今回から更新料が何故か1.5倍の値段に値上がりしてた滝汗




だけど…





主人に相談した結果、




区切りを40歳で付けよう



そう決めることにしました。




私たち夫婦は二人とも今年39歳てへ



来年、40歳になります。





使う予定のないタマゴたち。



更新はムダ??!





それでもいいじゃない。



あともう一年、この世にいてもらおほっこり



一年後、ベビ子の一歳の誕生日を祝ったら、




次こそちゃんとお別れしようと思いますバラ





「破棄」

この言葉、使いたくないですねほろり