二人目の融解胚移植から10日目。




今日は判定日でした。



子連れ通院不可のため、チビ助のお世話係として母上を連れて病院へ。



二人には車内で待機してもらい、採血→診察してきました。







結果は、




無事、陽性をいただきましたニコ





ホルモン値が不安だったこの10日間、ついに夕べは生理がきてしまうという悪夢まで見てしまい大泣汗


病院へ行くまでいろんな負の妄想をしてしまっていたのですが、なんとかこれで一安心ですえらう``



ただ、まだまだ油断できません。




hcgの数値は、

一回目の血液検査(移植から4日目)は、5
二回目の血液検査(移植から6日目)は、35
今日の判定日(移植から10日目)は、317

でしたありがちなキラキラ
※小数点以下ははっきり覚えていないので省略



ホルモンの数値とともに、hcgの数値も充分だと言われましたかお


今、およそ4週目あたり。



次の診察は19日で、順調にいけばタイノウが確認できるそうです(*'∀`*)v




母子手帳を手にするまでは、義理の両親への報告は保留にして、とりあえず病院へ付き添ってくれた母上→主人→実父へ順に報告しましたハート




大喜び…ではなく、みんな、一安心って感じです(笑)




そりゃそーだ苦笑




前にも言ったように、まだまだ油断できません。



私の母も、流産経験者。



検査結果が良かったからといって、100%お産まで繋がる保証なんて、ない。




ひとまず陽性だったことはぐふっと喜んで、今日からもお薬は継続だし、普段通りの生活を続けていくだけ。






明日からまた天気が崩れるみたいだけど、風邪引かないようにしなきゃだびっくり



皆様も、まだまだインフルや風邪には気をつけてください黒猫♥