ごぶさたです(*'∀`*)v



生きてましたよ(*'∀`*)v




って、気にしてないかー(*'∀`*)v








なかなかブログを開く元気がなくて、
ついに1ヶ月検診まですんでしまい、
そろそろ出産について書き残していこうかと。




mybabyはこんなんなりました心






今週始め頃の写真なので、
今の体重はプラス200gの4400ぐらいにこ





そしてたった今、真横で屁ーこかれましたムムム







授乳疲れがとれず、肌荒れが激しいこの頃。




でもこの寝顔を見ると、
元気がでますふにゃxnekox_heart_pink2






随時、更新頻度を増やしていきます。



暇潰しに、見てやってくださいキャ





みなさんのブログにも、遊びに行くじぇー(*´∀`*)