今日で6月も最後ですねひよこ



12日の妊婦検診からそのまま入院して、19日目となりました。



明日からは7月かぁ…Saaすいか かーたーくん2




昨日、病院の事務の方に病室まできてもらい、入院費について説明していただきました。



正確な金額が分かるのは来月になってからなのでまだ概算ではありますが、同じ境遇の方の参考になればと思い、書いてみようと思いますふっ



入院期間:2015/6/12~6/30(19日間)
金額:約21万円
※高額療養費制度を利用

上記には以下を含みます
個室代:5,400円/1日
食費:260円×3食



想定内でしたラブ



私が加入している保険で、1日15,000円の給付金が降りる予定です。



今月分だけでも、

15,000×19で285,000円の給付がある(予定)。




保険を当てにして、残りの入院も個室でいこうと思います(*'∀`*)v




ほんとなら、部屋代のかからない4人部屋で我慢して、ベビのために少しでも多くお金を残してあげるのがベストなんだろうけど…



私は本当に自分に甘い人間です汗



ワガママ言ってるの、分かってますううっ...









昨日の空晴れ




いい天気でしたキャ


外に…出たい!!













点滴という名の鎖に繋がれた妊婦のワガママ。



このワガママを笑顔で許してくれる旦那様に感謝感謝ですね苦笑いxnekox_heart_pink2






点滴針の交換は3日に1度のペースだったんですが、ついに私の血管も疲れてきたらしく、今回は2日しかもちませんでした。






左右の腕、交互に刺してもらってます。


あまり痛みを我慢し過ぎるのも良くないよ、と、切迫仲間さんからアドバイスを頂いたので2日目だけど交換してもらいました。



おかげでシャワーも浴びれたので、結果良かったです(´∀`o)








昨日は何かと病室へくる人が多かった1日でした。


看護師を目指す学生さんたちが、研修できてたんですひよこ2



ある一人の女子学生さんが、研修終わりに挨拶にきてくれました。





緊張してたらしく、手をぎゅっと握りしめ、頬は赤く染めて、声を少し震わせながらこう言ってくれました。




うさ「頑張って、元気な赤ちゃん、産んでくださいっ!!」



泣




「ありがとうハート素敵な看護師さんに、なってくださいね」







なんだか嬉しくて、お礼を言いながら少し涙がでちゃいましたほろり






大変な仕事だろうけど、是非、頑張って看護師さんになってほしいなぁ(*´ー`*)







ベビも嬉しかったのか、ポコポコっと軽くお腹を蹴ってたよ社長heart









最後に、




話はぐんと変わります。










今日から巨人戦!パンチ!






頑張れ!黒田!ぷんすかムキ








応援メッセージ、





今日も送るからねーきゃはっ心