ご無沙汰してまyaa


だいぶ暖かくなりましたねxnekox_heart_pink2



お花見シーズンも、も少しです(°∀°)ブーケ2





そしてそして…



野球シーズン到来でーすいえーLOVE






(*'∀`*)v野球






先週末のオリックス戦、


砂かぶり席とゆー、とても素敵な指定席のチケットが手に入ったので、行ってまいりましたおんぷ









先発投手は、

9年ぶりにカープ復帰の黒田投手ラブ





母上が大好きな菊池も、サムライJAPAN召集から戻ってきてましたかお




打線が打つ打つheart

見事大勝で、スライリーも大喜びきゃはっ





今年初のズームズームスタジアム、

満喫できましたきらきら!!







そしてまた、




今週末も、行ってきます(笑)






ベビちゃんは、
明日から6か月に入ります社長



19週目に入ったあたりから、
胎動らしきものを感じられるようになりましたハート




そして今では、


横になってなくても、じっとしてたらおなかの中がウニョウニョしてます(´∀`o)らう``





月に一度の妊婦健診。



胎動を感じるまでは


「ちゃんと生きてるのかな…ううっ...



と、不安でした汗





2月からパートに復帰しているので、

座り仕事で足がむくんだり、長時間同じ姿勢でいることがベビちゃんに負担になっていないか、心配でした。。





次の診察は来週ですが、



このウニョウニョ感のおかげで、安心できてます社長xnekox_heart_pink2





これから体外受精をするお仲間さん、

新しい病院で心機一転のお仲間さん、

治療中、判定待ちのお仲間さんたちにも



今年、Happyな春となりますようにxnekox_heart_red2




そしてカープも、



今年こそ…





今年こそ黒田復帰にて、優勝できますよーにッ(ノ´▽`)ノらう``




今シーズンも、

応援するぞーキラキラキラキラキラキラムキムキムキ



※スクワット応援できないのが残念なく