世の中は三連休。


今日は最終日ですなふにゃ





現在、仕事をしてない私は



あえて世間様が出歩く土日祝日は




基本、家でヒッキーしております(°∀°)b





今日も洗濯して掃除したあと、

おコタに入ってパソコンで映画鑑賞星




その後は趣味の裁縫で時間潰し。






できたLOVE




たとえ縫い目がガタガタでも、

私は手縫いが好きです(´∀`)



実家にあった、

私の母子手帳を入れてみた(笑)







カード入れの部分は、計算ミス汗

少し浅すぎました苦笑




将来、病院用&母子手帳ケースになると



いいなぁキャ






自分で作って、重宝してるのはコレ↓



開けると、




左右にポッケおんぷ


これには、替えのショーツとナプキンを入れて使ってます。





子宮外妊娠での手術の時や採卵・移植の時に、看護士さんに

「ショーツとナプキン1~2枚持参してください」

と言われました。



このケースに入れておけば、カバンの中にもそのまま入れておけるし、看護士さんに直接下着を持たせることもなく手渡せるしネふっ






はー、



次は何を作ろっかにゃー黒猫heart






いよいよ明日は、

移植後2回目の、



血液検査ですッ(*'∀`*)v