今日は、

血液検査の日でしたかお




土曜診療で採血のみなので、

待合室に着いたら番号札を取り、

呼ばれて採血→終了ですチョキ





移植翌日とその次の日のおりものに血液が混ざってたこと、

看護士さんに聞いちゃいました。




サリーちゃん「それは膣洗浄か膣座薬のせいね♪」





やっぱそーかーほろり

ひと安心ハート





ピンク色や、中には鮮血が出る方もいるそうです。



大きな塊と一緒に、大量に出血しなければ問題ないとのこと。
※100%ではないですが…







今日は支払いもなく、30分ほどで病院を出ました。



ただ、血液検査の結果次第では

状況に応じて薬の量を調整するため、

病院から電話があるそうです。





ホルモンの数値が正常であれば、
電話は無し。。。



今のところかかってきてないので、

大丈夫だったみたいです(´∀`o)








病院帰りに実家に立ち寄りました。




久々のもみとのご対面ラブ







…軽く挨拶程度に私に近寄ったあと、

ご覧の通りのポーズで昼寝の態勢に(笑)






カメラを近づけると…





…と言わんばかりの態度苦笑





「おやすみらう``

と言って離れると…








しばらくしたら、もう寝てた(笑)







お日さま当たって、

おなかポッカポカだねぇ(*'∀`*)v









…かぁ~わいいねぇ~yaaハート