今朝の体温ふっ






膣座薬の効果、



パナイです(°∀°)b



今回は、排卵してないのかな??




うちの先生、


あまり細かいことは説明なしですうう






つーか膣座薬!




夜寝る前に入れたのはいいけれど、




朝起きてたーいへん!ううっ...






おパンツが…




おしりのとこらへんが…






ビシャコ泣汗






ナプキンして寝たんだけどなー



経血と違ってサラサラだからか?!



オマタのとこよりも、おしりをつたって腰のちょっと下の方に漏れてました汗




念のためにショーツ二枚履きしてたので敷き布団は無事だったけど、





今夜はちぃと考えておナプを装着せねば!








ところでプロゲストロン膣座薬は、

"黄体ホルモン"の補充のため

だそうですねきらきら!!





食べ物で補えないかと、

調べてみました。




・煎茶
・抹茶
・アーモンド
・ヘーゼルナッツ
・ひまわり油
・うなぎ
・かぼちゃ
・玄米
・アボカド
・いわし
・さんま
・イクラ
・タラコ
・しそ
・豆乳




などといった物がいいそうですかお



この中で苦手なのは…




うなぎとアボカド汗1



それ以外は食べれるので、

晩ごはんメニューに取り入れていこうかなぁラブ




薬で操作されてばかりじゃ、



なんとなく、イヤむっ


不妊治療では当たり前のことで、

仕方のないことなんだけど…





美味しい黄体ホルモンの方が、


ベビちゃんも喜ぶはず!






さっそく今夜は、


豆乳鍋でもしよかしら~(*'∀`*)v










おまけチョキ



昨日買ったコストコのプレスンシールで


遊んじゃった♪