昨日、診察日でしたふにゃ


いつもどおり血液検査をし、

結果が出るまで1時間ほど待機をし、

やっとこさ超音波検査に呼ばれました。



そこからやっと先生とご対面バカボン心野口さん




「内膜は11ミリになってました。順調ですね♪」



キャらう``





「予定どおり、19日に移植しましょう!」




良かったですほろり



2週間で内膜2ミリしか増えてないのが少し心配ですが…



今は余計なことは考えず、先生の言葉だけを信じようと思いますかお






19日までは、これまでどおり2日おきにエストラーナテープを貼り替え、ついに14日からはプロゲストロン膣座薬が始まります(°∀°)b



1日3回、忘れないようにしなきゃショボーン





そーいえば、体温!


なかなか上がらないなと思ってたので先生に質問してみました。






エストラーナテープを使用してるので、


上がらないのが普通なんだそうですね汗1





「膣座薬始めると上がるよ~」
「逆に今、体温上がっちゃ、ダメダメー(笑)」




だそうです汗




…先生、エレキテル風(笑)





いよいよ移植まであと1週間!







今のうちに、






大好きなお酒を堪能しとかなきゃ~(*'∀`*)vビールお酒ワイン







合格今日の診察料金合格


再診料
・外来診療料 730円
投薬
・処方箋料 (その他) 680円
検査
・エストラジオール  1900円
・血液採取料 (静脈) 200円
・検体検査管理加算 (Ⅰ) 400円
・生化学的検査 (Ⅱ)判断料 1440円
その他
・プロゲストロン膣座薬 18個 3420円

※消費税 427円

計9,190円



薬代
・エストラーナテープ 0.72mg 16枚

計2,540円




合計11,730円





初診から計算して、今までかかった治療費の合計

¥575,530円¥







ちょうど1年前、


2013年の11月20日に、人生初の妊娠検査薬の陽性反応を見ました。




自分なりにタイミングをとってみて、1年かかってやっと見れた陽性。


あの時は本当に嬉しかったふにゃ




結果、左の卵管での子宮外妊娠だったため、翌月に手術となってしまいましたが…



そのまた4ヶ月後に同じく右側の卵管での子宮外妊娠。




立ち止まることなく体外受精へ向けて一心不乱に進んできて、




何の因果か、あれからピッタリ1年後の今年の11月19日に初の体外受精の凍結胚移植です。




あっという間の1年。






あの時の赤ちゃんが、





私の元へ帰ってくるんだ…






そう、信じてもいいよね汗




早く「おかえり」って




お腹撫でてあげたいなぁひよこ