そろそろ排卵日が
近づいております。








今朝の体温は、
二度寝後に計測したため
やや高めの36.55苦笑



まぁ、
1日くらいテキトーでもいいよね汗






実は昨日の夜、
異変を見つけました目






ついに…












かぶれてきたみたいなんですー泣





昨日の朝の貼り換えのときは気づかなかったのに!うわぁ~ん






かゆみは今のとこ、なし。





旦那さんが寝る前、

「シール貼り換えた?かぶれてなーい?」

と質問してくれたので


「全然ないかおキラキラ

と、自信満々に腹をペロンとめくって見せたら




「…かぶれ出てきてるじゃん(笑)」





・・・・・!!!!!!!!!!



てな感じで発見したのであります。





まーねー、


エストラーナテープの粘着力、

結構あるもんねー。。





この赤くなったのを見て思わずかきむしりそうになったけど、我慢しました(笑)



オロナイン塗っとくかーいえー


※オロナインが効果あるかは不明です。真似しないでくださいまし。昭和54年生まれは、オロナイン塗っときゃ治ると思い込んでる世代なのです。はい。








ところで、

こないだ実家に帰ってもみじに会ってきました。








「もみーふにゃハート

と呼び掛けると…



振り向き…







…アッカンベされました…うっ・・・








それでもしばらくしたら、





側にきて毛繕いを始めたもみさん(´∀`o)




妊娠中は、あまりネコと接触しない方がいいと聞きました。



ほんとかな?汗




ニャンコと同居してる妊婦さん、フツーにいるよねぇ??





不安解消のため、
今度病院で聞いてみようと思います。



だって妊娠もしたいけど、
もみじにも会いたいもーん(*'∀`*)v