今日は診察日でしたキャ


エストラーナを貼り始めて6日目。





=生理7日目なのですが、

今回は4日ほどで出血が終わりました。







いつもは7日目まで
チョロチョロと出るのにショボーン








薬の効き具合を調べるための採血をして、

検査結果が出てからの診察でした。







結果は良好(°∀°)b


内膜も、9.9ミリになってました星







気になる移植予定日はというと…






19日、となりました汗



以外と遠い苦笑汗






排卵日から1週間くらいあとかなぁと予想してたのですが、





残念無念ガクリ





のんびりゆーっくり、


ふかふかベッドを作ることにします心








次回診察予定日は、11/11。


ポッキーの日(*'∀`*)v







エストラーナのおかわりをgetしたので、

忘れず二日おきの貼り換え、


頑張りまーいえー







合格今日の診察料金合格


再診料
・外来診療料 730円
投薬
・処方箋料 (その他) 680円
検査
・エストラジオール
 黄体形成ホルモン(LH)   3090円
・血液採取料 (静脈)   200円
・検体検査管理加算 (Ⅰ)  400円
・生化学的検査 (Ⅱ)判断料   1440円


計7,060円



薬代
・エストラーナテープ 0.72mg 24枚

計3,430円




合計10,490円





初診から計算して、今までかかった治療費の合計

¥563,800円¥






余談ですが、





わたくし今年、




前厄


だったみたいなんですしゃきん




つっても今年もあと2ヶ月くらいですが、


厄払いっぽいことでもしてみようかと思い立ちまして…







changeキラキラ
しましてんチョキ







これを…


















こうしました(´∀`o)








髪を切ることで、

厄落としにもなるそうです♪
(ほんとかしら?)






この後ろ姿を見た旦那さんが命名。





"公然ワイセツカット"





だそーです野口さんハート





ある部分に似てるから、だとか汗





…これ、セクハラームンクの叫び






私的には、

キノコの山のチョコに似てると思ったり…心







それにしても、






来年は本厄かぁ~なく