今日は、診察日でした。

プラノバールを飲み始めて10日目。



前回、卵巣が少し腫れていたため
小さくなったどうかを確認するためです。




結果は、




まだ腫れてる、とのことううっ...



前回よりかは小さくなったけど、
今の状態でスプレキュアは使えない。








マジかー!!!ガクリ





えっ?


えっ?汗



どゆこと??汗




移植中止?!汗






って思ってたら、

男の子「んー、それじゃあ、別の方法でいこうか。」


女の子「え?!」


男の子「スプレキュア、使わない方法にしよう。」


女の子「えっ?そんなんできるんですか?!」


男の子「できるよー♪色んな方法あるから♪」


女の子「おおー!!!心





とゆことで、
移植準備始めることになりましたッラブ




とりあえず、
今日を入れてあと3日、
プラノバールを服用します。



プラノバールをやめて1週間後、
生理がきます。(予定)


生理2日目より、
エストラーナテープ貼薬開始(°∀°)b

1回につき4枚を
2日おきに貼り替えるそうです。



次の診察日は生理開始から6~8日後。


うまくいけば、
その日に仮の移植日が決定するそうですきらきら!!





何はともあれ、
移植準備スタートできてよかったーほろり



卵巣の腫れの引きが遅いのが多少気になりますが、先生から何も言われなかったので、一旦、忘れようと思います(*´ー`*)







合格今日の診察料金合格


再診料
・外来診療料 73点


計220円


投薬
・処方箋料 (その他) 680円
・消費税 54円

計730円


薬代
・エストラーナテープ 0.72mg  16枚

計2,540円




合計3,490円





初診から計算して、今までかかった治療費の合計

¥552,910円¥





今回、エコー検査の料金が請求されませんでした。


ショボーン アリ??






おー、そーいえば

こないだ台風がくる1日前、
一人でお祭りしてきました(*'∀`*)v









フリマで旦那さんとお揃いのモノをゲットハート


ナイスセンスハート





あちこち歩いてたら
地元の八百屋さんが…。


ネ、ネーミングが…。。


ナイスセンスハート






屋台がたーっくさんおんぷ

実は毎年同じ場所で買う焼ガキが…キャ


ナイスプライスハート

※他の屋台は、カキ2~3粒で500円します。





焼ガキにはビールだよなー…。





お!ひらめき電球



タダ酒ゲット心





ナイス美酒ハート





歩きすぎて小腹が空いたなー…。


お!目



ところてん発見!目星



シンプル・イズ・ベストグッド!





今回の酒まつりの目的は
フリマで散財してストレス発散!でしたキラーン




今回の戦利品は、


・毛糸10玉(日本製♪)
・ハギレ3枚(かなり大判)
・竹炭の置物(オールハンドメイド!)
・ハギネコさん2匹(ブローチ)




竹炭の置物はトイレに。

毛糸はボリューミーなスヌードにしようかとふっ





移植までの待機の間、
いかにストレスをためずに過ごそうかと
毎日アレコレやってます(笑)





いえーチョキ