今日でスプレキュア開始して9日目。




だいぶ点鼻にも慣れてきましたが、


相変わらずアラームがないと


時々、時間を忘れてます苦笑汗




前回の生理開始が7/11。


予定では2日前が、8月の生理開始日のはず。




スプレキュアしてても生理はくるみたいですが、


少し、
遅れたりするもんなんですかね(・ω・)?





昨日、頭痛がありました。

夕方くらいに。



少し横になってたらいつの間にか落ちてて


小一時間くらい寝て起きたら、復活チョキ





旦那さんに頭痛薬(セデス)を飲むよう勧められたのですが、

ガマンしましたああっ


なんとなく…

スプレキュアの効果が薄れては困るので…





そして今日、

朝から生理痛みたいな腰痛があります。



でも体温は、

今朝も一応、高温期。






初めてのスプレキュアなので、

体の中がどーなってるのか、

気になってしかたない(*'∀`*)v




うまい具合に、

ちゃんとお薬、効いてますよーにハート





広島は今日と明日、

暴風雨圏内です。




台風、恐いなぁ汗



実家のもみさんは、

雷が大の苦手ふっ




大丈夫かなぁ…








3日前に会った時のもみさん
↓↓↓

もみ「雨がよー降るのぅ…」

もみ「ん?なんか言った?」







こんな感じでした(笑)





もみに、会いたいキャ心