先程まで、

我が家におチビ3人+ベビ1人を連れて

友達が遊びに来てくれていました(*'∀`*)v





産まれてまだ3ヶ月の赤ちゃん…




なんとまー、




かーわい~(´∀`o)ハート




ちっちゃくて…

柔らかくて…

あまーい香りがする…(*v.v)LOVE

(頭皮クンクン♪)





オムツも換えてあげましたかお



顔の真ん前で、

くっちゃいプーためいきもされたし(笑)





4人目ともなれば、

周りで兄姉たちがドタバタ走り回ってても


へっちゃらな顔してお昼寝してるの苦笑








素直に、





赤ちゃんほしーなぁああっって、

思いますハート②






さっき来たと思ったら嵐のように帰ってしまって、

一人寂しく、ランチで食べたデリバリーピザの片付けしてたら

携帯のアラームが鳴動腕時計いなずま





「なぜこんな時間に?」


と思って携帯画面見たら



[スプレキュア 2回目]








あ゛ぁ゛っビックリ








しまったー!






すっかり忘れてたー!!







ダッシュ汗




慌てて薬を手に取り、鼻に突っ込んでプッシュバフッ!小


反対もプッシュバフッ!小





…ふぅガックリ







タイマーしてて、


良かったぁ泣汗




初日だし、でもまさかとは思ってたけど


マジで頭になかったわい汗









これを忘れず日課にしないと、


あたしは赤ちゃんできないんだもんねふっ








私の通ってる病院では、

スプレキュアの点鼻の時間は

・朝起きてすぐ
・夜、寝る前に
・朝と夜の中間くらいの時間に


の、1日3回です。




ネットでみても、一般的に大体8時間あけるみたいですね(°∀°)b






朝イチの、初めての点鼻は


ものすごーーーく緊張しました苦笑




鼻に水が入ったら痛いだろうなーって思ってて…



あまりにも緊張し過ぎて、
夕べなかなか寝付けず、寝不足ですもん(笑)




でも!全然痛くありませんでした!しゃきん



ってゆーか、

ちゃんと入ってるのか分からないくらい感覚がなかったので、

不安になって2回づつプッシュしちゃった汗



※調べたら、いっぺんに2回づつくらいなら間違えても量に問題はないみたいなので安心しました…(_ _。)




点鼻後、多少のどに薬が流れてきて苦味を感じるけれど、不快になるほどでもありません。





鼻にしっかり挿入し、やや下を向いた状態で、鼻で息を吸うと同時に点鼻し、点鼻後は頭を後ろに傾け、鼻でゆっくり呼吸しながら薬が鼻の奥に行き渡るまで30秒程度待つ







完璧(°∀°)チョキ





スプレキュア経験者の先輩方!

私でもできましたぁー!!泣




これから毎日、


頑張るっス!





押忍!ヾ(*`Д´*)ノハート