あれから順調に体温が上がり、


今朝は36.8度台になった!(°∀°)b




昨日電話予約して、

さっそく今日診察となりましたかお

※ほんとは今日は予約いっぱいだったらしいけど、明日予定が入ったので、無理言って入れてもらた汗先生ありがとー泣ハート




受付済ませて待合室に来てみると

案外人少ない星



一番最初に通ってた産婦人科は2~3時間待つの当たり前だったし、今の病院は大きいけど特殊な科ってゆーのもあって、さほど待ち時間がないのが嬉しい(´∀`o)





今日は高温期3~7日目の診察。


排卵が無事終わったかどうかを確認して、

採卵に向けての準備が始まる予定。





わくわくにゃハート②







8月中に採卵→9月に移植





これが理想ですキラキラ







仕事を5月で辞めてから今まで、


なんだかんだあって、


ちょっとしたことでつまづいて、

足踏みして…





明日からはもう、8月かぁーううっ・・・






自分なりに調べて基礎体温つけてタイミングとって、

初めて妊娠検査薬で陽性反応を見たのが去年の11月。




あの時は

「これで私も妊婦♪」


とぬか喜びしてた。


"不妊治療"って言葉が、

こんなに身近なものになるとは思いもせずに。





治療が進むのは嬉しいけど、

今後また失敗するのが、怖いほろり




タイミングとってた時は

「ダメだったかー(泣)また来月!」

だったけど、次からは

「ダメだったか…。また一からやり直し…。お金がまた必要…。」




に、なる…のか…。








∑( °д°)!








いかんいかん!



ネガティブな考えは、いかんいかん!!








と、とりあえず、


早く呼ばれないかなー汗








今日のオマケニコ

これは、


なんでしょう?










正解は、








ハムでしたーラブラブラブラブラブラブ



唯一手作りで自慢できる、

鳥むね肉のハム(*^.^*)



一昨日から仕込んでました♪


左は人参、右は大葉を巻いてますにゃ




鶏肉嫌いの母上と、

お向かいの娘さんが、

いつも喜んで食べてくれます♪





激安むね肉、万歳ラブゥ