近々、4人目を出産した友人が

おチビ全員引き連れて

我が家へ遊びにくることになりました(*'∀`*)v




出身は同じ広島ですが、今彼女は県外に住んでいて、里帰りついでに我が家へも来てくれることになったのです♪






上の3人には面識が何度もあり、

私のこともあだ名で呼んでくれるくらい、仲良しですラブラブ





久々に会えるの、嬉しいなぁ(´∀`o)









え゛!!!




ここで、問題発生あせる







出産祝いを、







用意してなかた…あせるあせる








4人目の出産祝いかぁ…



どーしよーなく汗汗汗





懐妊報告を受けたとき、


「もう、全員高卒まで!絶対大学になんて行かせれない(泣)」



と嘆いてたのを思い出す。







生活、大変そうだなぁ…(´-ω-`;)









治療で我が家もこの先苦しくなるけど、


お祝いってのは、


奮発するもんだよね!








祝儀袋とピン札の萬券、


ゲットしに銀行行ってきます非常口ダッシュ








オマケニコ


昨日のカープの試合を見に行った母上が

見事カメラに写りまして(笑)



思わずテレビ画面をパシャリ心