最近ハマってるのが、


黒豆きなこ(・v・)ハート



サンプルでもらったのを豆乳に混ぜて飲んでみたら、

以外と美味しかった(°∀°)b


なので、続けて飲むことにしました。






けど、



高いううっ...




丹波の黒豆じゃなくても、

普通のきなこより、高価汗





そこで頼れるのが、

マックスバリューの見切り品コーナーかおきらきら!!




毎度毎度、

オビンボさんの私に優しいねー♪





正規の値段は、300円くらい。

それでも、安い方かも?



賞味期限が来年の1月まであるとゆーのに

100g入りで99円ハート





コーナーの棚には10袋くらいしかなかったので、大人買いで買い占めようかとも思いましたが、



私はけっこうな飽き性なので、
まずは二袋ゲットチョキ





毎朝コストコの豆乳に混ぜて

朝ご飯にしてますハート






黒豆きなこには、たくさんの栄養があるらしい。


ダイエットにいい!
血液サラサラ!
整腸作用あり!
頭皮や髪にいい!
眼にいい!
発ガンを抑制する作用あり!
骨にいい!




便秘解消にもいいらしいが、

毎日3回くらい神(?)が降りてくる私には無用。






ただ、「熱を下げる」という効果もあるみたい。



体温下げられちゃ、


困るじょムンクの叫び涙






まぁ、夏場なので大丈夫かなー





とりあえず1ヶ月頑張ってみて、


実体験で効果があれば、またアップしますラブ





不妊治療中は、

自発的に自分の体に良いことばかりしようとしてる。



いい機会です☆





健康な赤ちゃん、


これで授かれるといいなぁキラキラ