寝ようと布団でゴロゴロしてたら、


こち亀読んでた旦那さんが


いきなり私の足の小指をグリグリ触り始めたがーん汗




な!なんだー?!


と思ってたら、一言。



カールおじさん「2個…あるな」





がーん





カールおじさん「小指の関節、お前2個あるわ。俺、1個。」







がーん…はて?






急に言われてキョトンってたら、
ニヤニヤしながら説明してくれた。




世の中には、小指の関節が1個の人と2個の人の両方が存在するらしい。


もともと2個(根元から数えたら3個)だったのが、進化の過程で小指だけ退化した結果、関節が1個の人が増えてきたそうです。





(°∀°)ハート






ぼーぜん




…てことは






つまり私は、



進化が遅れてる人…苦笑








みなさんご存知でしたら、失礼しました(*'∀`*)v



消滅する!?日本人の足の小指がヤバい!!