先週の土曜日に、

生理が始まった。


今朝病院へ連絡し、12時から診察予約。


まずは血液検査。


空腹時の血液検査のため、今朝の食事は抜いた。



腹ペコ状態で、血液6本も抜かれちまったよ青首大根


そのあと、看護士さんの指示でお昼ごはんの休憩をとった。



(≧▽≦)ナイフとフォークラブラブ



病院内のレストランへ行った。



レストラン、とゆーよりは、食堂の雰囲気ぼー



食券販売機でショックを受けた。




「千円札しか…使えない…!?」


ムンクの叫び!!




やべーあせるあせる

おっきーお札しかないーあせるあせる



小銭が…416円




てことで、私が食べれたのは
410円の肉うどんほろり


定食のトンカツ食べたかったけど、

お腹が空いていたので、
うどん、美味しかったですハート



40分ほど休憩をとり、再度生殖医療科へ。



今日はとっても、人が多い。


中にはご夫婦でこられている方も。



今日は長丁場に、なりそうです。




エコー検査が終わったら、

続きを書こうと思います。



…生理3日目のエコー検査、


やだなぁ…汗