…暑い





雪あせる



と、溶ける…






なので、首にこれを巻く。




カープ仕様の首巻きアイスノン♪



ヽ(゜▽゜)ノ音譜



本題に入ります。


昨日、初めての精液検査を受けた旦那さん。



普段はあまり自分の方からアレコレ話さない人なんだけど、昨日は違った。




近所に新しくできたコンビニのオープン日であったことに気付き、夕飯は手抜きでコンビニメニューにすることに。


その道中、彼の方から



「"団地妻"あったで♪」



!?




Σ(・ω・ノ)ノ




精液採取の部屋にあったDVDのことだった(照)


トイレより少し広めのスペースに、イスとテレビとDVDプレイヤーがあったらしい。


DVDは数本あって、それを使用する場合はヘッドフォンを着用するよう案内されたみたい。




旦那さんが視聴したか否かは、聞けませんでした…(*´-`)




ただ、その部屋。

人が行き交う通路に面してるらしくて、

「必ず鍵はかけておいてくださいね!」

と念を押されたらしい。



もっと奥ばったとこの部屋ならいいのにねあせる





男の人は、大変だぁ(´・ω・`)





次は2週間ほど空けて、2回目を実施するらしい。



今まではただ、ラブラブすれば授かるはずだった赤ちゃん。



今後は、私たちは抱き合うことなく、それぞれの遺伝子を採取して赤ちゃんを望む。




なんか、今更ながら切ないなぁ…




前回の子宮外妊娠のとき以来、私と旦那さんはセックスをしていません。



術後、しばらくの間は彼が私の体を気遣い、することを止めていました。


もう傷も、充分癒えた。



やっと今は体外受精の治療への一歩を踏み出したのだけども、今後の夜の営みは、いつしていいのか、いけないのか、正直分かんない汗



実は今日から高温期が、スタートした。


排卵日は昨日か今日あたり。


だけど今の私は、このタイミングでセックスしても妊娠には100%至らないはずなので、治療には何ら影響ないんだよね??




次の検査は生理3日目からだから、それまでの間はいいのかなー


あ、でも旦那さんの精液検査の前48時間は、ダメなんだっけ…





む~(-з-)





前回の説明でもらった用紙を見てみると、所々に「この間は避妊をしてください」と書かれてある。




避妊=コンドーム着けてなら、OKってことかな。




私は旦那さんとのセックスで、実は今まで一度もコンドームを使用したことがない。




だから家に、あるはずもなく。。





治療でセックス禁止とかになる前に、思いっきりエッチしときたいなぁ(*´ー`*)





明日、34歳にして初の、


コンドーム購入デビューしてこよっかな♪











昨日のコンビニで、オープンセールしてたドキドキ

福袋、500円でゲット♪

※次回利用可能の100円割引券付き