本日二本目 更新







中国でまた未知のウイルスか?

というか、間違いないと思う。

なぜか、書き込み等何度やってもうまくいかないので、

イザ版で見てください?

↓ ↓ ↓ ↓

http://mohuemon.iza.ne.jp/blog/entry/599970/




動画アップとかできないのはなんで?

コメント返されないのも何で?




追記

6/10まで動画アップできないいってさぶーぶー
コメント返しはできました。



最近トラブルだらけのアメブロ

マンモスブログだから、トラブルはしょうがないとしても、復旧が10日って得意げ



http://mohuemon.iza.ne.jp/blog/entry/599970/

文章の一部はアップできるそうなので↓ (動画・その他ニュースはイザ版で)







わかっていたけどついに出てしまったドクロドクロ

今回、絹川選手は本当にお気の毒です。

でも危険な中国で合宿って・・・





陸上長距離・絹川、五輪出場厳しく…謎の感染症完治せず

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/n_track_woman2__20080606_3/story/20080606_yol_oyt1t00001/

 昨年の大阪世界陸上女子一万メートル代表の絹川愛(ミズノ)が、今月末に行われる日本選手権を欠場する可能性が高いことが5日、明らかになった。

 原因不明の感染症が完治しなかったため。同選手権は北京五輪代表選考会を兼ねており、絹川の五輪出場は厳しくなった。

 指導する渡辺高夫監督によると、絹川は昨年12月から今年2月にかけ、右と左の骨盤を疲労骨折。その後、左ひざに痛みが出た。通常の治療で治癒せず、痛みの部位が次々転移したため、4月に放射性同位元素診療と特別な血液検査を実施。通常の血液検査で正常値だった血液に異常が見つかり、ウイルス感染と診断された。

 担当医の松元司医師は、「未知のウイルス感染で赤血球と白血球が変形していた。国内では報告のない症例。中国の昆明合宿での感染が疑われる」として、昨年3月の昆明合宿中に感染、潜伏期間を経て発症した疑いを指摘する。7月に英国で開かれる学会で、症例の発表を予定しているという。







各紙・各社 中国での感染が疑われると書いている。

そんなこと書かなくても、ほぼ間違いないと思う。

今まで中国でSARS・鳥インフルエンザ・鳥インフルエンザの

人から人への感染

すべて情報封鎖されていた。

間違いなくほかにも中国内に感染者がいるはず。

決して脅しでもなんでもない。

本当に中国はやばい!!




北京を目指してアスリートたちが頑張っている。

集大成を発揮する目的がオリンピック

だけど、何で開催地が世界的にも危険な北京なの?



昆明
日本からの直行便もあるし、マラソン合宿でよく使われている土地だ。
しかしこの昆明で異変がいっぱい起こっています。

マラソンの野口が体調不良のため昆明合宿から帰国http://www.yomiuri.co.jp/sports/feature/beijing/be20080309_04.htm

 北京五輪の女子マラソン代表が確実視される野口みずき(シスメックス)が、高地合宿先の中国・昆明で体調を崩し、6日に帰国していたことがわかった。合宿は9日までの予定だったが、先月昆明に入ってから発疹(はっしん)などの症状が出て、体のだるさを訴えたため、帰国を早めた。エントリーしていた16日の全日本実業団ハーフマラソン(山口)は欠場する可能性が高まった。

(/2008年3月9日 読売新聞)






高橋尚子、失速理由は突然の体調不良 今後は海外マラソンも視野

レース直前に高橋は右ふくらはぎに違和感を覚え、走り始めたら体に力が入らなくなったという。
レース中にトイレにも駆け込んだが、直前の中国・昆明合宿で下痢になって数日間寝込んだこととの因果関係は不明とした。




たしかキューちゃん 途中でトイレに駆け込んでましたよね?
昆明でこれだけの事態が起こっているのに、なぜ中国で合宿をするの?
確定要素がなくても、管理者は中国を避けるべきじゃないの?
ま中国が原因なのは間違いないと思いますが
皆さんはどう思いますか??


実際中国の汚染された大気で普通に記録出る?

中国産食材で体は大丈夫?

何人も日本人が襲われているのに、ほったらかし中国

北京五輪

マジ危険