去年、はじめて靖国神社に参拝に行ったもふえもんです。


おはようございます。


先日の餃子事件



マスコミが中国叩きを始めてくれましたねドキドキ



うれしい反面、むかついています。



起こるべくして起こった事件ではなく



起こっているのに報道していないマスコミ



急にその報道って何???



女児が重体になったことは大問題だけど、



各社の報道が、視聴率稼ぎみたいに見えます。


もっと前から色々とわかっていたでしょパンチ!


一般人の僕ですらわかっていた中国産の加工食品の検査体制の不備

当然マスコミはもっと深くまで分かっていたのに、今まで大きく取り上げない

一部メディア以外はみんな中国産の危険さをやさしく報道する

ふざけてますパンチ!









ちなみに今回の事件の真相は、解明しない気がします。



北京五輪前の中国はピリピリしていて、何が何でも



認めないでしょう。



福田総理が中国贔屓でなければ、解明するかもしれないけど、



福田さんでは期待できませんダウン



あれだけコケにされているのに



へらへらしている福田総理・・・神経を疑います。



本腰入れてよ!!



あれだけのこととは、事件後、中国の下っ端役人が、訪日ついでに、日本の外務大臣と今回の餃子事件の件で面談したのですが、向こうは下っ端しかよこさない!

それも別件での訪日ついでに寄っただけ

そんなやつ相手に、穏便な話だけで終わってしまい

中国内では日本の陰謀だと、言われたい放題

・・・・・情けない叫び





えらそうなこと書いているけど、中国のことばかり調べていたら、そう思えてきてしまいます。

誤字脱字の多い、もふえもん日記を読み続けてくれているマニアな人たちは、わかってくれると思うけど、今回はたまたま中国産でヒットした人の訪問も多いみたい

今回の事件後、もふえもんブログの1日の総アクセスが20000越えで、最高記録更新しました。

世の中の感心の深さはうれしく思います。



イザブログ版は帝さん等の紹介で3000越え

帝の脳内日記

竹島.jpg
2月22日は竹島の日
竹島プロジェクト 参加中




アメブロは5StringBJ さんの紹介等で2000越え



5StringBJさんありがとうございました。

過激な人だと思われていたみたいですけど、本当におとなしいおっさんですよ・・・ショック!

今回は、世の中のブロガー達がにぎわっっていたので更新をわざと遅らせました。





マスコミ関連で話は変わって


先日、靖国神社で起こった ある 事件


日本国内で起こった事件なのにマスコミは取り上げません叫び


なぜでしょう???


大手メディアは最低民族の最低行為を世の中に伝えようとしない。


ちょっと取り上げられただけで大きく報じない。


今の若い人たちは無関心かも知れないけど、


マスコミのそういった報道姿勢で変わってしまっていると思う。


せめて中国人の異常な行動を知ってほしい



なぜ?靖国参拝客の日の丸奪い暴行 中国人逮捕

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/116076


 東京都千代田区の靖国神社で、参拝客が持っていた国旗を奪うなどしたとして、警視庁麹町署は、暴行と器物損壊の現行犯で中国籍の王班亜容疑者(43)を逮捕した。

 調べでは、王容疑者は15日午前11時25分ごろ、靖国神社の境内で、横浜市から参拝に訪れた80代の男性が持っていた日の丸(縦1m、横1.5m)を奪い足で踏みつけたうえ、さおを折った。さらに、これを止めに入った神奈川県内の40代の男性看護師を殴りつけたり蹴ったりした。2人にけがはなかった。

 王容疑者は仕事で来日していたが、動機などについては黙秘しているという。


80歳にもなる老人を殴りつける中国人

しかも、中国内であちこちの会社に籍を置くお偉いさんの犯行

そんなやつがお偉いさんの会社って・・・ドクロ


今回のこの馬鹿の犯行は、中国内で英雄扱いされています。


靖国で参拝老人襲った中国人 現地ネット上で「英雄視」

http://www.j-cast.com/2008/01/28016047.html   (J-CASTニュース)


国内では、このニュースは大きくは報じられなかったが、中国各紙は共同通信が中国語で配信した記事を転載し、事件は中国世論に知られることになった。さらに、逮捕された容疑者の「ひととなり」を伝える報道も飛び出したのだ。

中国のニュースサイト「大河網」が2008年1月25日伝えたところによると、容疑者は自動車部品メーカーの副総経理(副社長)を務めたこともあり、自動車業界では影響力が大きい人物なのだという。

このような「重要人物」が、靖国神社で80歳の老人から日の丸を奪ってさおを折るという犯行に及んだというだけでも驚きだが、さらに驚くべきことに、この行為を「英雄的」などとして称賛する声が相次いでいるのだ。

「あなたは中国人の誇りです」

例えば、ポータルサイト「騰迅網」では、記事ごとにコメントが付けられる仕組みになっており、この事件を報じる記事には、すでに5万2000件以上のコメントが殺到している。内容はというと、

「あなたは中国人の誇りです」
「中国人として断固支持します」
「気骨がありますね!」
「団結万歳」

などと、容疑者を称えるものがほとんどだ。



中国共産党のでたらめな反日教育で、中国人はみんな日本が



悪者と思っている。



だからといって、老人を襲うことは英雄?



世界で、そんな事思うのは、頭のいかれた中国だけ。



この、いかれた中国人、留置場でも暴れているそうです。

http://www.recordchina.co.jp/group/g15134.html


2008年1月15日、靖国神社で中国人男性が、80歳の参拝客から持っていた日章旗を奪い取ったうえへし折り、さらに止めようとした中年男性に暴行を加えた事件が発生。警視庁麹町署は、暴行と器物損壊の現行犯でこの中国人男性・王班亜容疑者を逮捕した。

王は逮捕後の同月18日から体調不良を訴え、警察では病院での診察を勧めたが、「日本人は信用できない」とがんとして聞き入れず、翌19日に中国駐日大使館のスタッフが駆けつけたところ、やっと診察に応じたという。

国際先駆導報の報道によると、中国駐日大使館はこの件に大きな関心を寄せており、警視庁に対して、王にしかるべき待遇と合法的な権利を与えるよう求めている。日本の法律に詳しい人物に取材したところによると、この案件は数日後には罰金刑と国外退去を以って終結するだろうとしている。(翻訳・編集/愛玉)


すべての中国人がおかしいとは言いません。

どこにでも悪い人はいるし、僕も悪いことをしたことは何度もある。



でも、中国人は何も知らない子供にでたらめの歴史を教えて、反日感情の強い人間を増やし続けています。

生まれたときは日本人となんら変わりない赤ちゃん

今回の中国人もそのうちの一人

ただ、違うのは

大人になって間違いを正さない、知ろうとしない

それが人類と中国人の大きな差

日本人が天安門広場で、中国国旗を踏みにじったらどうなるでしょう、間違いなく殴り殺されますドクロ

警察も一緒になって殺人を犯すでしょう。

中国内のニュースでは、騒ぎ立て、日本をガンガン攻め立てるはず







誰でも平気で殺してしまう中国共産党

何度も取り上げてますが少女ですら平気で公開処刑をする中国

下の画像はいつもコメントをくれるおしゃか様の

おしゃか日記

http://oshaka.sarashi.com/

から引っ張りました

内容が本物の公開処刑の画像なので気分を害す恐れがあります。

理解の上 勇気のある方は見てください。


中国の銃殺刑の画像

※カラー画像でとても生々しいです。

http://www.peacehall.com/news/gb/china/2004/12/200412130343.shtml





こんな国の人間が犯した外交問題になるべき犯罪を報道しない日本のマスコミ

もっと真剣に仕事をしてほしいです。