今日は久しぶりの休み

東京で休みをもらっても一人じゃ暇なので、昨日のうちに段取りを組もうと思い、友達に声をかけてみた

札幌から友達が来てたみたいで、断念叫び

仕事仲間にも声をかけてみたけど、家族サービスだそうで断られた叫び


日曜日はチャミ猫さんチャミ猫の言いたい放題! にカットをしてもらって、
組合長(
豊後猫屋日誌 )の製作したグッズ(http://ameblo.jp/bungonekoya/day-20071205.html を買いに行こうと思っていたけど、一人じゃ行きづらいし・・・・・


大阪に戻ってきました。組合長さんごめんなさいショック!



今日は中国の話ではなく、日本のマスコミについて

先日、時間かけて書いた記事が、PCのフリーズで消えてしまってかけなかった分です。


マック調理日改竄問題、テレ朝が証言者偽装

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/media/108488/


中国のマスコミは捏造だらけの報道が多くて問題外パンチ!

ただ、日本にもとても大きな会社で、会社ぐるみで嘘の報道・腐っている会社があります。

うんちうんち朝日新聞(朝日系)うんちうんち

上のニュースレベルの捏造なんて朝日じゃ当たり前!!

まるで、中国のような感じの会社

なぜか中国を褒め称えたり、いろいろと情報操作を仕掛けている。

朝日新聞を読んでいる人は、当然嘘の情報を書いていることなど知らずに信じ込んでしまう。

マスコミにかかったら善人を悪人に仕立て上げることが簡単にできてしまうドクロ

朝日系の社員はまともな人でも洗脳されてしまってみんなおかしくなってしまうのか???

朝日社員の犯罪って非常に多いです。

朝日新聞 犯罪で検索すると出てくる量が半端じゃないです。

あなたはそんな会社を支援(購入・視聴)しますか?

先日の愛知で起こった、闇サイトのことが有名になった、殺人事件

あれも朝日の社員


恐ろしい朝日新聞の実態

朝日の社員が起こす犯罪って、危険な犯罪が多いです。

中でも婦女暴行が多いのは何故?

会社の教育でそうなるの?

朝日社員の犯罪録

http://asahi.kirisute-gomen.com/jikenbo.html

クリックで朝日の社員の犯罪のごく一部が・・・叫び




マスコミの仲間意識か、朝日が巨大企業過ぎて臆しているのか、他社からは大きく報道されていないけど、朝日の犯罪に関する本まで出ています。

朝日新聞の「犯罪」―誰がために情報は操作される

「朝日」ともあろうものが。
http://books.livedoor.com/item_detail&isbn=419...


選挙前になると、朝日お得意の情報操作が盛んになってきます。

朝日は、気に入らない政治家を落としいれようとすることでも有名ですパンチ!

知っている人も多いけど、朝日新聞を読んでいる人は、まさか偽報道によって情報操作されているなんて思いもしませんよね?


朝日の犯罪・政治家攻撃 結果や事実 ↓ 


朝日 NHK番組改編問題でコテンパンv1



朝日 NHK番組改編問題でコテンパンv2


石原都知事 - 5/11定例会見 「また、朝日か」



2-1 朝日新聞のウソ報道を正せば、日本は明るくなる


安倍晋三 - 朝日捏造事件01


ライブドア問題、朝日新聞またもや麻生太郎にKOされる


アサヒる


朝日新聞の犯罪 part2  ~高層階から消火器投げ、女性を負傷させる





朝日新聞の犯罪 part5  ~読売新聞社にペンキ 「新聞を抜かれたと思った」



↓ は茶髪女の記事

僕、個人の意見は茶髪は普通にかまわない

でも、それは街中のことで、飲食店内でお客ではなく従業員がこの髪型はどうなん?って疑問

普通の会社で雇うことできます?

それだけ言うなら、朝日新聞で雇ってあげればいいのに得意げ

朝日は茶髪のロン毛のキャスターOKって事?

朝日新聞 - 16歳 「茶髪」 団交



朝日新聞のふざけた勧誘方法


憂国の戦士達「朝日新聞の歌」



売国新聞朝日への苛烈な弾劾行動。反論もしないと言う事は、捏造を認めてるんですよね?前編




朝日新聞の真実

朝日新聞本社前抗議活動第5弾! (ニコ ニコ 動画(RC2))
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754968

↑ ちょっと過激な活動だけど朝日のしでかす悪さがわかりますよ


最近のブログにも書いたけど、捏造報道で何を目指しているのだろう???

朝日のしていることは、オウム真理教と変わらない!

購読者?視聴者に意図的に嘘の情報を刷り込ませるパンチ!

こんなメディアが存在していることが怖い

以前書いたマスコミの情報操作の記事 ↓ 

もふえもん日記 過去ブログ

マスコミって怖い 2007/11/20

香川の殺人事件のマスコミによる情報操作  オウム松本サリン事件  奈良騒音おばさん事件  マスコミの情報操作がはっきりわかります。



信用できない記事多すぎ  2007/10/16
最近あった朝日新聞の情報操作の決定版グー


朝日新聞が1面トップで11万人の「沖縄の声」と大見出しを打った教科書検定沖縄抗議集会は、写真の実数をカウントしたらなんと1万3000人そこそこだったそうです。

この情報操作により、世論が動いて、国までもが動かざる得なくなってしまいました。

朝日の偽報道によって・・・・・

嘘が判明しても朝日は知らん顔パンチ!

日本にこんなマスコミがあることって大問題

日本国民を意のままに操ろうとしている

このままにしていいの?



今日のブログの意見は僕個人の思いです。

朝日の犯している犯罪については個人の見解ですので・・・



先日、ぺタをしたら緑の恐竜に出くわしました目


 

カメラの日付は一ヶ月ずれています。


拾ってきた動画・フラッシュ集 ↓