精市 | 超ウルトラグレートデリシャス大車輪山ブログ

幸ムラムラ精市くん誕生日おめでとう!



yultuki-

何日遅れだとかそんなことではなく、全く描くつもりは無かったんですけど

お絵かきしたくなったので、そういえばムラムラの誕生日だったなーと思って描きました。


お絵かき特訓用ムラムラです(-へ-)


ムラムラの誕生日に青いバラを贈った方がいたそうで、素敵だと思って私も青いバラにしました。

バラって、色によって花言葉が違うんですよね!青はなんだったかなー



そういえば、今年のバレンタインは不二がモテモテみたいですね。毎回意外な人がトップになるのを結果を見て驚いていましたが、今回は不二票多数との情報が出回りすぎて、楽しみ半減ですかね

なにはともあれ、結果が楽しみです。絶対王者跡部、応援してるぞ!





関係ないですが、幸村が魔王扱いされるようになったおかげで、不二は王子様感が増しましたね!(どっちがおいしいポジションかは別として)